おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけました?

明けましておめでとうございます・・・楽人です。
さて、余裕で年末年始更新することを忘れてました。
ツイッターと実家補正って事でここは一つ。

じゃ、とりあえず遅いながら俺の年賀状をば・・・↓
あけおめ!

といっても適当に筆ペンでかいてはんこ押しただけですけどね?
このハンコについては近々ブログにアップしていきたいと思いますよ。

さて、新年です。
今年のブログ的抱負をいうとしますと~
ブログを書く
ですかね?
ご承知の通り楽人さん最近ツイッターにハマりまくりで御座います。
簡単にいえばツイッター中毒、半年で8627ツイートもしましたよ。
やはりリアルタイムで簡易に呟けるのは面白いわけで・・・

と、とにかく今年はブログを書く!
エルビーも新作が出るそうですし、その辺を楽しみにしていただけるとありがたい限りです。

おっとそういえば忘れてた。私めpixivなぞ始めました。
絵を描いてるのではなく消しゴムはんこを載せてるわけですが、まぁ暇があったら見てくださいな。
ではでは、今年1年も宜しくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/08(土) 14:57:10|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

祝観覧者数5000人!?音声ブログをやってみた!!

どうもどうも・・楽人です。
今日は趣向を変えてこんなブログにしてみたまたよ?
友達が吹くだろうってくらいの噛みっぷりが俺らしいですねって先に言い訳しとく。
では10分ほどお付き合いください↓

[VOON] ブログ5000人記念

聞いたら続きどうぞ?↓ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/13(月) 22:18:12|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

本日のエルビー第12回「伝説飲料チャイ&杏仁いちご」

どうも、エルビニストの・・・楽人です。
今回から勝手に自分のことをエルビニストと呼ばせていただく!!反論は認める!
エルビーマイスターと迷ったけど、こっちの方がアルピニスト見たいでかっこよかったわ

皆さん・・・エルビーって知ってます?
しらない?そう・・・ならコンビ二に言ってパックジュース売り場を見ろ!!そこにやつらはいる.
株式会社エルビーの作った飲み物たちがな!!

ここでは勝手に株式会社エルビーの出す飲み物をエルビー中毒の楽人さんが紹介していきたいと思う!
さて、今回は褒めようのない飲み物を1つ、美味しい飲み物1つを紹介していきたいと思いますよ?

褒めようが無い方
伝説飲料
「チャイ」です。
いや~地雷とわかってても踏みに行くのは勇気がいります。
では爆発!
・・・・あばばばば・・・あーんー・・・はい。
なんつーか、エルビニストな人ならわかるかもしれないけど、「ミルクティー」にシナモンをブっ込んだ感じでございます。
エルビーのミルクティーのような甘ったるさにガツンと来るシナモンの味。
そして最後まで飲む前にわかる底に沈殿してる茶色い溶け残り・・・
素晴らしい飲み物で御座います。
これは500mlですが、なんと1ℓバージョンもあるという・・・恐ろしいですね?

口直しな方
杏仁いちご
さて、こちらはアジアンテイストシリーズの最新作「杏仁いちご」でございます。
ではドリンキン
あっは~うまい!!
杏仁独特の甘ったるさをイチゴの酸味でいい感じに閉めてくれます。
すっきり爽やかって感じです。
前回のピーチより俺は好きです。

みんなも見つけたら飲んでみてくれたまえ.
次回もエルビー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/04(土) 00:14:59|
  2. 本日のエルビー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

3作目「サノツキペンギン(仮)」

はい、よくわからない連休で立ち回りが分からない・・・楽人です。
とりあえずゲームの実況用のモノを買いに行こうかしら??


さてさて、今回はリンク先の黒い家より、サノツキさんのアイコンであるこれ↓
サノツキ
サノツキペンギン(勝手に命名)を作っていきたいと思いますよ~
非常に彫りやすそうなんで選んでしまいました、サノツキさん許可ありがとう!!

さっそくトレスでさっそく彫り彫り
サノツキペンギン原版
これが原版、思った以上に目と唇が彫り辛かった・・・というかトレスの時点で線を太くし過ぎてタラコクチバシに・・・
やはりうまく彫れないわけで・・・まだまだ修行が足りませんなぁ・・・
あとお腹の部分彫るの楽しすぎてかなり彫って抉らせまくっちゃったよ

ま、まぁこの辺はいつものこてでさぁ
と言うことでペタンッ
完成
う~ん、線が太い分ちょっとスマートさに掛けるけど中々いいんでねぇの?と自分は思うわけで。
タラコクチバシが残念なことにアイコン絵と全く違う・・・不貞腐れてる感じになってしまたよい


これ彫ってた時に思ったけど、鉛筆の太さをどうしたらいいかかなり悩んだ、細くし過ぎるとトレスはしやすいけど消しゴムにうまく使ないし彫りにくい。
逆に太くすると描きにくいけど消しゴムにうまく付くし彫りやすい・・・
この辺は要考察だなぁ~鉛筆削り買わなくちゃ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/20(土) 17:27:01|
  2. 消しハン工房
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

12日前な22歳

はい、お久しぶりです・・・楽人です。
いや~誕生日ネタ書こうと思ったけどいつもの書く気が無い時期になっちゃったのさ。

さて、11月3日は次峰レオパルドンこと楽人さんの誕生日でございました!
いや~から揚げしたよ!から揚げ!!

前日
楽人さんはニコニコに生放送のコミュニティを持っているわけで、その日はワギャンパラダイスを放送してましたよ。
ワギャンパラダイスは年齢設定を1~99歳まで設定できるわけで、俺はその時21歳・・・何としても今日中にクリアしなければ22歳になってしまう!!そんなノリでやってましたよ。
もちろん日づけ過ぎましたよ!!20分くらい過ぎましたよ!!さすが楽人さんクオリティ!!
と言うわけで今年は生放送中に誕生日を迎えました。
今さらながら放送に来てくれた方ありがとう!!!!

当日
当日はこのブログの頭脳キャラ黒単ととにかく細い名ゲーマーのsn01snと蔵ずし行ってきましたよ!
超から揚げ食って超寿司むさぼってました。
ひっさびさに飯台2000円いったさ・・・ま、誕生日補正と言うことで。
そのあとは毎度のゲーセンでエンジョイゲームでございました。
ガンダムエクストリームバーサス面白いね!!!

そしてプレゼントなぞもらっちゃいましたよ。↓
イケメン

リンク先のブログ主である、つっけたん、パトリック、ナックさん、タクトとか言う人ありがとう!!
俺の似顔絵らしいですがフィクションです!!実際の楽人さんには何ら関係ありません!!
さて、こいつらにどういう抱腹・・・もといお返しを上げようかしら・・・


PS:11月15日は俺の父ちゃんの誕生日
   父ちゃん誕生日おめでとう!!!

  1. 2010/11/15(月) 22:39:36|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

