おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザート伝記 蒼天のスィーツ編 第1話「Bigプッチンプリン ‐ソーダ味ソース‐」

昔さ~ボンボンのへろへろくんでバリバリくんがさ~・・・楽人です。
テスト禁止令をお願いしてたのさ!激しく同意!!
まぁその代わりのレポートとか出たら死にたくなるけどな。

世界は今やデザート、スイーツ、甘味の時代
このデザート戦国時代に生き抜く一人のスイーツ男子「楽人」は、新たなるデザートを求め旅立つのである。
男は新たなスイーツを求めて今日も行く、これはそんな物語

さて、新企画である。
ここでは、楽人さんが食ったデザートを何となく書いていこうと思う。

とーいうわけでー第一回は、このカテゴリを作ろうとしたきっかけのこのプリン↓

パッケージ
もう地雷な感じでしょ?俺も地雷だと思う。
だけど食うしかない、そう思ってついつい手に取ってしまったさ・・・これが狙いギャグに生きる人間の性だね。

さて、開封してプッチンプリン神機能であるプッチンを!!
ぷっちん・・・↓
蒼天プリン
見てから地雷余裕でしょ?俺もそう思う。
で、でも見た目は関係ないと思うわけで・・・よ、よおよよっよっよようは味なわわわっゎ訳ですよ・・・。
プリンのせいか手のせいか、震えを感じながらソースを一口・・・
無駄に爽やか!!
ぐぁぁぁあ!なんで作ったグリコ!?
普通のプリンを売ればよかったのに何で作ったぁぁぁぁ!?
甘いとかそういうの抜きで爽やか!歯磨き粉系ですか?チョコミント系ですか?残念爽やかすぎる!!

?????「まて、待つんだ楽人よ」
  楽人 「はっ、その声はスイーツ神様!!」
スイーツ神「いかにも。楽人よ、プリンとはソースとプリンを絡めて食すものじゃ」
  楽人 「そ、そうか!そうすればこのプリン、美味しくいただけるかも!!」
スイーツ神「そうじゃ、今こそ合わせい楽人!味を融合させ真の味を引き出すのじゃ!!」
  楽人 「はいぃぃぃぃ!!」

パクッ・・・

何でコレ作ったグリコーーーーーー!!!

合う合わないの次元じゃねぇぞ!?分離してるから!味分離してるからーーー!
プリンの方は確かにうまい、グリコの伝統的なプッチンプリンの味だ。
この蒼天のような青いカラメル!こいつはなしだろう、なぁおい?
くっ何この敗北感・・・グリコめ許すまじ・・・。

男は今日の敗北を知るとこのプリンのような空に涙した。
男の旅はこれからも続く・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/21(水) 01:15:44|
  2. デザート伝記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

