おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけました?

明けましておめでとうございます・・・楽人です。
さて、余裕で年末年始更新することを忘れてました。
ツイッターと実家補正って事でここは一つ。

じゃ、とりあえず遅いながら俺の年賀状をば・・・↓
あけおめ!

といっても適当に筆ペンでかいてはんこ押しただけですけどね?
このハンコについては近々ブログにアップしていきたいと思いますよ。

さて、新年です。
今年のブログ的抱負をいうとしますと~
ブログを書く
ですかね?
ご承知の通り楽人さん最近ツイッターにハマりまくりで御座います。
簡単にいえばツイッター中毒、半年で8627ツイートもしましたよ。
やはりリアルタイムで簡易に呟けるのは面白いわけで・・・

と、とにかく今年はブログを書く!
エルビーも新作が出るそうですし、その辺を楽しみにしていただけるとありがたい限りです。

おっとそういえば忘れてた。私めpixivなぞ始めました。
絵を描いてるのではなく消しゴムはんこを載せてるわけですが、まぁ暇があったら見てくださいな。
ではでは、今年1年も宜しくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/08(土) 14:57:10|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

祝観覧者数5000人!?音声ブログをやってみた!!

どうもどうも・・楽人です。
今日は趣向を変えてこんなブログにしてみたまたよ?
友達が吹くだろうってくらいの噛みっぷりが俺らしいですねって先に言い訳しとく。
では10分ほどお付き合いください↓

[VOON] ブログ5000人記念

聞いたら続きどうぞ?↓ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/13(月) 22:18:12|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

12日前な22歳

はい、お久しぶりです・・・楽人です。
いや~誕生日ネタ書こうと思ったけどいつもの書く気が無い時期になっちゃったのさ。

さて、11月3日は次峰レオパルドンこと楽人さんの誕生日でございました!
いや~から揚げしたよ!から揚げ!!

前日
楽人さんはニコニコに生放送のコミュニティを持っているわけで、その日はワギャンパラダイスを放送してましたよ。
ワギャンパラダイスは年齢設定を1~99歳まで設定できるわけで、俺はその時21歳・・・何としても今日中にクリアしなければ22歳になってしまう!!そんなノリでやってましたよ。
もちろん日づけ過ぎましたよ!!20分くらい過ぎましたよ!!さすが楽人さんクオリティ!!
と言うわけで今年は生放送中に誕生日を迎えました。
今さらながら放送に来てくれた方ありがとう!!!!

当日
当日はこのブログの頭脳キャラ黒単ととにかく細い名ゲーマーのsn01snと蔵ずし行ってきましたよ!
超から揚げ食って超寿司むさぼってました。
ひっさびさに飯台2000円いったさ・・・ま、誕生日補正と言うことで。
そのあとは毎度のゲーセンでエンジョイゲームでございました。
ガンダムエクストリームバーサス面白いね!!!

そしてプレゼントなぞもらっちゃいましたよ。↓
イケメン

リンク先のブログ主である、つっけたん、パトリック、ナックさん、タクトとか言う人ありがとう!!
俺の似顔絵らしいですがフィクションです!!実際の楽人さんには何ら関係ありません!!
さて、こいつらにどういう抱腹・・・もといお返しを上げようかしら・・・


PS:11月15日は俺の父ちゃんの誕生日
   父ちゃん誕生日おめでとう!!!

  1. 2010/11/15(月) 22:39:36|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン中毒?

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 まぁPCだろうなぁ、プログラムとかせにゃならんし
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本のない世界とか意味わからん
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 もちろん漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲームだろそりゃあ~・・・・ネトゲってどっちに入るんだ?
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコかなぁ友達いるし
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセン!これでボーダーブレイク廃人に俺はなる。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 俺、服着無くていいなら着なくていいな感じで甘党だからな、わかるだろ?
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル。別にPC依存者とかでもないし。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 試験免除でいいよ!半分でいい!!
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月二万だなぁ~・・・・いや、もっと稼がせろよ
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内だな、大阪行きたい。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚かなぁ・・・常時目隠しプレイだし
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 だから未来だって何度言わせたら・・・
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10の友達かな?おいそこ!憐れんだ目で見るんじゃない!!
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 ボソンジャンプかスパロボRのエクサランスの時流エンジンか・・・俺はOOクアンタに乗るな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

はい、またバトン・・・楽人です。
暇な時にネタを考えるの面白いのよ
まぁ今回はボケられなくて残念ではあったけど
ではどうぞ~↓

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/01(金) 01:53:28|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近バトンが楽しくなってきた

バトン中毒になりそう・・・楽人です。
またまたバトンだぜ~↓

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 楽「ふふ・・・素敵な夢だね?ふむ胸の質感がリアルだ、さすが俺の夢再現度が違う」と言いながら起きるまで揉む
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ウエストウッド看守・・・俺をロックオンしていたのか・・・
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 なんかこう厨二臭い紋章とか探して無いとわかると溜息ついて酒場を探して展開を待つ。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 「こんなコロニーで戦争やって何が楽しいんだよ!」と言いつつもちゃっかり乗る、もちろん機体はベターマンの覚醒人
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 楽「あーはい、橋の下とかまた言うんでしょ?」と言われ慣れてるのでスルー
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 兎に角目を潰して台所に移動、包丁にて足を傷つけてから骨を何本か折って動くなと言ってから警察に連絡
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ならジャッジメントが来るまでお祈りを続ける。 Hail 2 U ですの!!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 消化する
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 おっと、触らぬ神に祟りなし、俺はすたこらサッサだぜ・・・ようは逃げる
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 魔王?酒瓶たたき割ったら倒したことに・・・あ、はいですよね・・・お金は?・・・50ゴールド・・・死ねと?
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 整ってない笑顔で誤魔化す
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 とりあえずガン=カタする
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 楽「コレはキラークイーンか!どこに居る吉良吉影!!」って全裸で外に出てパトカーにはねられる
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 熟読してから相手の情報をいろんな奴から聞く
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 黒い家のサノツキさん、勝手気ままにやってみるの朧、ツケクエ。のつっけたん辺りやってくれんか?あ、他の人もやっていいよ?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/26(日) 05:22:21|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

