おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今絶賛成長中!「ミリティ」

続きを読む
  1. 2009/10/23(金) 23:29:25|
  2. ECO人キャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空気!「点蔵」

続きを読む
  1. 2009/10/23(金) 23:15:27|
  2. ECO人キャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロマンを求めるメカニック!「メロエ」

メロエ

名前:メロエ
職業:タタラベ系

中の人にこれは天職かもしれないと言わせた男
2人目は特殊なやつがいいという中の人が選んだのが、このキャラ。
元々単狩り野郎だった中の人にはうれしい岩カンカンがメインであり、ロボットも乗れるということで、事実上メインキャラにのし上がった。

聖地へのDOGEZAを日課としロボをカンスト30転生を目指している。
性格的には中の人のまま、服装はかっこかわいいを目指して奮闘中である。
現在、ウォーターレイヤーを拠点にアクアマリン狩りをしてレベルと資金を稼ぐ日々。
本人いわく「行く場所に迷ったらモーグかレイヤーだ!」のこと。
ちなみに、名前の元ネタはZZの勇者「エロ・メロエ」からである。

「さて、これからどうするかな・・・とりあえずレイヤー行ってくんわ」
  1. 2009/10/23(金) 23:10:13|
  2. ECO人キャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れられた男!「楽人」

楽人

名前:楽人(らくひと)
職業:ソードマン系

最初に選んだ安定職
AGIな世の中で俺は「後手必殺だぜ!」という訳のわからない思考によりVIT型として成長、基本単狩りでメキメキと根暗な育ち方をする。
しかし!中の人の「剣士安定しすぎ、飽きた」の一言で全く使ってもらわず、中の人の名をもらいながらも空気に陥ってしまったかわいそうな男

現在、プロレス団体「ECO」の初代タイガーマスクとしてアイアンサウス地方を拠点に活躍している。(もちろんここは嘘)

「私がいる限りこの街は平和だ・・・・そろそろ降りていいか?高所恐怖症なんだ」
  1. 2009/10/23(金) 22:59:06|
  2. ECO人キャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ECO人説明

ここでは、エミル・クロニクル・オンライン通称「ECO」で楽人さんが使ってるキャラを紹介したいと思います
  1. 2009/10/23(金) 22:47:14|
  2. ECO人キャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

