おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート後の重さがひどい

日曜雨とか萎えるわ・・・楽人です
月曜雨ならなお萎える

ECOな話
さて,なんか知らない間にアップデートしてたわけですが~
地味にそのアップデートがよくなってるからそんな話をしたいと思いますよ?

とりあえずなんかすげ~って思ったのは飛空庭ですな~
ちなみにこれ俺の庭ね?
俺の庭
倒れたハート様と露天風呂が俺のジャスティスです.
中は写真取ってないけど和風でございます.

ごらんの通り前と違って全体を見ることができる仕様になってちょとうれしいことに
でも左にあるタンスをクリックし辛くなった・・・まぁ全体が見えるのならよしとしよう.

あと気持ち通常画面のほうもホイール1,2回転分遠くを見れるようになった気がするけど気のせいか?

そしてもう一つは「ディメンションダンジョン」
これは新システム?まだよくわかんないけど,炭鉱とノーザンDがより強いモンスターの巣になって我々に立ちはだかってきたわけですよ.

ちゃっかり今日リングに入った楽人さんはディメンションノーザンDに行ってきました.
ものすごく強い!!
ただの使い魔がアホみたいにHPがあってタタラベと皿でもものすごく時間がかかった.
まぁPT狩りだったんで2人で狩るということはそうそうなかったわけですが・・・兎に角皆アクティブだし大変だった!
そして何よりBOSSがおかしい!!
紳士(リンクにある勝手気まま(以下略)の管理人)が「これ設定間違ってね?」って言うほどの変態具合だったよ.
何より取り巻きが強かった.
円卓の騎士をモチーフにしてるやつらなんだが,動きが早いし集団で襲ってくる.
ノートPCの楽人さんは,ラグ→動いたら死んでたを繰り返してましたよ.
イメージで言うと無数の槍を持った電車が俺たちをひき殺していくようだった・・・まさにロングホーンとレイン特盛

そんなこんなで他のPTの人たちとも協力して取り巻きを倒しやっとBOSSへ
皆の心が今ひとつに!
写真じゃ見難いけどあいつがBOSSですよ!HPものすごく高かった!!
兎に角PT関係なしにたこ殴り!楽人さんは暇だったんでDOGEZAしてました.
いつもは必死にBOSSをとりあうPT同士でもこいつにだけは皆で協力プレイでした.
倒した結果のドロップ品はよくわからなかったけど,そんなの関係ない!
終わった後は「おつかれさまー」,「ありがとー」の言い合い状態
ドロップ品がなくとも皆達成感に包まれていましたよ.
ああ,真の友情パワーはこうして生まれるんだろうな.

今度はDD炭鉱にでもいきたいですな.
では次回はエルビーでも・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/24(月) 01:49:42|
  2. エミルごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜマシンナリーのロボにドリルがないんだ,DEMちゃんよぉ!?

魔法のトランジスタカンストー!!・・・楽人です.
後は守りのトランジスタとメモリを225個集めるだけだ!!

っというわけで久々にECOのネタなんて書きたいわけだ.

今日の主役?はこいつ↓
こいつ
メインキャラにして1番の稼ぎ屋であるメロエさんだ

この男,や~っとレベルが91/44になったわけでそろそろブラックスミスからマシンナリーにジョブチェンジを考えていかないとな~なんて思っている.

そこで問題が2つ!!
1つ目はマシンナリーのステ振りについて
2つ目は何リザーブしようかすんごく迷っているわけである.

1つ目は俺の考えだとAGI>INTにしてガチでロボのパーツにしようかな~っと思ってる.
まぁドミ界だけでもいいような気がするけど~せっかくのロボだし普通につかいたいな~なんて思ってるわけですよ.
ロボパーツとしてAGI>INTであってるのかな~なんてものあるけど・・・そのへん詳しい方いないだろうか??

2つ目は結構めんどくさい
まぁ5個リザーブできるとしてだぁ
フレイムハートは絶対だろ?んでフレハ取るともれなく憑依の回数も増えるはずだから鍛冶魂も必要だと思うんだ・・・
残りの3つ・・・
ファーストエイド,炎の従者,武器製造,ツーハンドメイスマスタリー,ロッククラッシャー,岩系ダメージ上昇で悩んでいる・・・
ファーストエイドは単狩りだと結構重要,光の塔にトランジスタ狩りとかするから結構つかうと思うんだ.
炎の従者はロボのチルレーザーと合わせるといいみたいな情報もあるし取っときたい
武器製造はイリスの穴あけにいる気がするし
ツーハンドメイスマスタリーは一見いらない感じだが両手武器持ち始めるかもしれないし・・・
ロックラと岩系ダメージは岩にはかなり有効だから外すには地味にほしい・・・

まだ転職しないからいいけどさ・・・どうにかならんかなぁ?スキル
必須スキルてきな感じにWikiに書いてくれればうれしいんだけど.

誰か俺にタタラベを教えてくれーーーーーーー!!
あとリングで俺を拾ってくれませんか?それも地味にボシュー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/14(金) 23:53:10|
  2. エミルごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍵をなくして超ショック!!・・・楽人です

またまた武器庫ですよ、この前のメンバーじゃないですけど知ってる人もちらほらいましたね~。
今回も地味な攻撃とウェットウエポンでの剣補助役ですわ

んでもって今回の成果↓
賀正Ⅱ

やっぱりハンマーはもらいもの、投げるものとカードは欲しい人にあげたさ。
サイコガン2丁はいいんだけど、サイコガン2丁出た後に1丁が来られても・・・って感じだな。
ミリティはライフルもちだし・・・・。
裏帳簿は確実に売りですわ~買う人がいることを願いたい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/04(月) 00:18:44|
  2. エミルごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武器が欲しければ私をた・・・ぎゃーす!!

スコアアタックのバング様で死にそう・・・楽人です。

エミルごと~昨日のこと~

初武器庫行ってきましたよ~!
キャラはメロエで仲間の募集に便乗した形でね!!

基本的に単狩り好きな楽人さんだけど、たまの野良PTもいいね。
なんて言うか新鮮で結構面白かったよ。
仕事は残念ながら本職じゃないせいかあまり活躍はしてないけど、機械知識がある分レアアイテムにめぐり会えたりしたのでは?と自己満足な評価をしてますよ。

あ、写真↓
働く番人
DEMさんとタイマンはるともれなく殺されるメロエさん、写真撮るために近づいたはいいが内心見つかるんじゃないかとひやひや物ですぜ

消える!
たまたま右クリックで上視点になってる時の写真。
きれ~にキャラが映ってないからついとったぜ。
ちなみにメロエは左斜め下。

そして武器庫の成果がこいつだ!!↓
賀正!!
アイテム2倍の人がいてくれたおかげでかなり多いですよ!!
しかも結構いい品多い!!
上のハンマー系はいらない人からもらったんですけどね?
レザブレ2本は自分で引きましたよ、あとチェーンソーもガッテンガーかなんかからのドロップ品、ランダムで俺になったのでありがたく頂戴いたしました。

鎚、爪、剣は自分で使うとして、後は売りかな~?
ガンナー弓じゃないしな!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/03(日) 01:05:48|
  2. エミルごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山菜狩りでいいじゃないか (HN朧炎さんからのタイトル)

エミル事

2日前ほどにやってましたよ、いつものメロエでいつもの光の塔B-F5~B-F6でいつものトランジスタ狩りをね!
今回の成果は、

修復のトランジスタ 11個
力のトランジスタ   5個
守りのトランジスタ 12個
対魔のトランジスタ  8個
魔法のトランジスタ  1個
メモリ         16個
CPU          16個

・・・まずまずというか、結構な成果かな?
対魔が8個あるのはうれしい、これで後7個ぐらいで俺のロボの対魔ステはカンストできるぜ。
今回で守りも後300になったし魔法もあと30くらい、その他はほぼカンストしてるからオールカンストもちかいかな~。

さてさて、今回はここだけじゃない。別のお話もあるよ?
↑なことをしてたら手加減行こうぜと誘われたさ。

知り合いが3人、募集で集めた知らない人5人で行ったわけだが・・・
やっぱりだけど俺一番レベル低い!ってか初心者丸出し!!・・・いや、初心者じゃないけど。
正直手加減初めてってかあまりクジラに行かないから、まず迷子だよ。
んでもって周りを見るとBP俺しかいねぇ!!DOGEZAも効くかどうかわかんねぇ!!
・・・俺無能じゃね?

とりあえず手加減行ったさ、こちとら一応は補助あり戦闘職みたいなもんだしさ。
ずーっと取り扱い指示→剣士にウェットウェポン→ブロウブロウブロ・・・オーラオラオラオラオラオラ!!
だったさ。
ブロウ1発が地味に剣士に負けてる!!無能過ぎる俺!!
FH?ねーよ!俺ジョブ42だし!!なんならナゲット投げもないよ!!!

まぁ何度か死んだが倒したよ、あの手加減の「胞子を撒く」みたいなのでずっとわからん殺しされてたよ。
何あれ!?間違って散布中に復活しても喰らって死ぬじゃん!!大変だったぜ・・・。
そういえば写真撮る暇もなかったな・・・ボタン押すだけなのに・・・。

さてさて、とりあえずは竜玉をゲットしたけど・・・・ざんねん他のものをゲットする力と資金がない・・・とりあえず資金集めだよなぁ~・・・ハガンの錬金術師はまた次回だな。

おっと、そういえばDEMだっけか?作ったっぜ。
名前は「ヨウハク」
知ってる人は知っている、漫画版メダロットのロクショウの本名だ。
外見も白い髪に赤い瞳と、ヨウハクらしさを出してるよ。
性格も~・・・まぁ頑張って近づけようかな。
詳しくはまたキャラ紹介でアップするよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/28(月) 01:04:00|
  2. エミルごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

