おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル考えるのあきた⑨「まぁそういう旅だった」

ふぅ・・・鉄の板とりあえず90こできたから誰か70個買ってくれ・・・楽人です.
あ?ECOの話だ.

<前回のあらすじ>
前回で書ききるつもりだったけど,長くなったからやめた

さて,神さんが去った後の二人ですが・・・
まぁ適当にお土産を見て回っていました.
ラジオ館あたりのビルは色々店がありそれをぼけ~っと見ていたわけですよ.

午後6時30分・・・新幹線が8時30分なので余裕をもった食事をとここで夕飯にラーメンですよ.
ラス飯

ラーメン屋には珍しく職権を買うタイプ.
オルバさんは金のことを気にしてか,時間的に腹が下ってないのか?ラーメンを,楽人さんは普通にお好み?ラーメンなるものと餃子とご飯を頼みました.
お好み?ラーメン(名前忘れた)ってのはトッピングを三つ選ぶことのできるシステムのラーメンで,楽人さんは「角煮」「煮卵」「揚げにんにく」を選択しました.
ここぞとばかりに皆様の高感度を上げようと楽人さんは言います!!
オルバさんと仲良く餃子を食い,煮たまごも彼に上げましたと!!
さすが俺!善人全開だぜ!!

飯を食うと時間は7時前,食うのはえ~俺ら.
ふとオルバさんに,
楽人 「なぁ?満足?」ときくと
オルバ「ん~あ~満足」といってくる・・・あれ?微妙?
楽人 「なんかほしいものあった?」と聞くと
オルバ「あー・・・ハルヒの・・・ストラップみたいなやつ」
今頃言うなー!!!
くっ時間は7時を過ぎた・・・8時半には新幹線!!東京駅まで2駅くらい!!いそがねば・・・
とりあえず近く似合った大型店に行く

「涼宮ハルヒの憂鬱」ってのは結構最近人気?かどうかはしらないが聞いたりする.
実際楽人さんは1巻だけ読んだだけなのでおもしろいのかどうかは知らんが,どんなキャラかは知っている.
それとオルバさんの反応を元に探してみるのだが・・・・ないー!?
え?人気じゃねぇのか??と,とにかくないのはしょうがない!!ラジオ館へ・・・

行った所は食玩やガチャガチャのおもちゃをばら売りで販売してるお店.
まぁ簡単に言えばおもちゃの中古屋だ.
ここならストラップじゃなくても適当な物買えば俺が金具つけてストラップにして渡すことができる.
プラモスキルが地味に役に立つとは・・・.

楽人 「で?ほしいのはあったのか?」
オルバ「あーない・・・でもこれほしい」
指差したのは・・・指輪?
楽人 「これもガチャガチャなのか?・・・まぁいいか,で?何でかわねぇんだ?」
オルバ「目玉の指輪がない」
楽人 「は?なにそれ?」

オルバが持っていたのは「リボーン」って~あれだ,ジャンプでやってる漫画のキャラクタがーがはめてる指輪らしい.
残念ながらジャンプでは「トリコ」と「めだかボックス」しか真剣に読んでないのでわかんないというか元々月ジャン派のだが・・・なんでも「目玉」「666」「なんか」で1つのセット的な指輪らしいんだが,その「目玉」の指輪が見つからないらしい.
まぁ大須にもこういうところがあるのであきらめろといったのだが・・・
オルバ「いや,まだ探してみる,あるかもしれない」
と抜かしやがる・・・ここに来てわがまま全開ですかオルバさん・・・ってか!時間気にしろ貴様!!!
よくやる・・・と店員にまで聞きに行くオルバをよそに一応「ハルヒのストラップ的なもの」を探す楽人さん.
ん・・・見つけた.
朝比奈みくる(漢字わからん)ってハルヒのキャラのチェーンキーホルダーだ.
まぁストラップではないが,オルバさんこのキャラ好きだったはずだし,後で何とでもなる.
とりあえずオルバさんに報告を・・・.
うわ~ホクホク顔で会計してるオルバさんが居るー!!
どうやら店員に倉庫まで探させて見つけたご様子・・・やりきった感満載の彼の前にキーホルダーを置くと.
オルバ「おー見つかったのかー」と他人事・・・貴様・・・.
まぁとりあえず時間は7時20分・・・予想より早く見つかった・・・店を出るとオルバさんの第一声は
オルバ「おう,俺満足だ」
こ,ここで出ますか満足発言ー!!
今までの旅行をチャラにする感じの発言,さすがにクールな楽人さんもその場でフィギュアの詰まったショーケースにあいつの頭を突っ込ませようと思ったよ.

ホクホク顔の弟とへとへと顔の兄貴はそろって東京駅へ,
地味に待ち時間をすごしながら旅行のまとめに
楽人 「お前一番どこ楽しかった?」
オルバ「んん~やっぱパラパラ漫画」
楽人 「ですよね~」
結局こいつのナンバー1は1日目の「ソニー・エクスプローラサイエンス」でやったパラパラ漫画だった.
もっと他にあったと思うんだがな~・・・.
ちなみに楽人さんは大江戸温泉物語.
酒飲んで寝て飯食えて温泉は入れて最高でした・・・おっさん臭いって?お前らもやってみろ,たまんねぇから.

新幹線にて地味にあこがれていた新幹線での飲酒を実現中の楽人さんを他所にオルバさんは爆睡中.
旅で疲れたんだろうな・・・かわいい寝ねが・・・歯軋りすんな馬鹿やろう!!

今回は二人で行ったわけだが,これが三人になる日が来ると思うと少し億劫だ・・・
そのころまでには弟2匹がまともになっていることを切に願う・・・
まっ2人きりなら別にいいんだけどね?結構楽しかったよ.
じゃあ次回からは通常営業ということで・・・
こんなカスな旅日記を読んでいただいた皆様へ,感謝感激でございます.
引き続き?「おやすむ」を楽しんでくださいな,でわでわ

<ハートフル兄弟愛劇場>
しりとり

楽人 「ガンダム」
オルバ「ムカデ」
楽人 「デビルガンダム」
オルバ「ムラ」
楽人 「ランバーガンダム」
オルバ「またか!あ~ムシ」
楽人 「ジェスターガンダム」
オルバ「またムかよ・・・ムスカ」
楽人 「カラミティガンダム」
オルバ「ガンダム禁止ー!!」

ガンダムオタクだからこそできる「ム攻め」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/06(火) 00:43:51|
  2. 楽人さんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキバババ!!⑧「しまった!iPodにドラマCD入れちゃった!」

ECOにて鉄板製作中・・・楽人です.
蒸留水が壊滅的に足りない・・・誰か頂戴?とりあえずノーザン行ってくる.

<前回のあらすじ>
東大生に案内させるって東京ならではかつちょっと豪華じゃない?なんて思う.
でも秋葉原

さて,楽人さん達は今神さんの行きたいところに来たわけだが・・・
場所は忘れた!まぁあれだ,「アニメイト」とか「とらの穴」とかそういう漫画だのアニメだののグッズ売ってる所だ.
オルバさんは地味に目をきらきら,まぁっぽいといえばぽいところだからな.
神さんは色々と物色,たまに「俺にこれ以上クリアファイルを増やせというのか?」と言ったり「おい,ちょっとまて,これはほしい」と彼は彼で楽しみまくってましたよ.
楽人さんはというと,ブックコーナーにボンボンの単行本が無くて地味にショックを受けつつも,知らない漫画やらアニメの雑学を神さんから聞いたり自分の知ってる漫画のグッズを「こんなもの買うのか・・・ってか?なんだこれ?名刺入れ?」と言いながら楽しんでいましたよ?

そんな中CD売り場・・・楽人さんあるものを発見.
ブレイブルーのドラマCDとサントラだ.
いや~つい手に取りましたよ4枚,ほしかったし.
しかし・・・
店員「1万うにゅうにゃ円ですね~」
楽人「っげ・・・」
残金的に1万円も無い楽人さん・・・オルバに借りよう!そう振り向くと・・・いない・・・.
こ,このタイミングでいなくなるなー!!神さんもいねぇじゃねぇか!
くっしかたなくゲームサントラを断念・・・ドラマCDとオリジナルサントラを買いましたよ.

・・・それにしても・・・学生が多かったんだが・・・修学旅行に秋葉原とはいかがなものか・・・学校帰りに秋葉原とはいかがなものか・・・.

余談ってか後日談だけどツバキのキャラソンいいね~ってかBBCSのオープニングの曲じゃないか?
そのへんどうなのBB知ってる人?

三人とも地味にホクホク顔で出てきた後,神さんの紹介でガチャガチャの専門店へ
いや~すごい,マジすごい,どんだけあるんだガチャガチャって!
俺がガキのころにはまってたSDガンダムフルカラーもあるじゃないの.
オルバさんはマリオのガチャガチャとかを見るのに夢中,楽人さんは・・・ヘルシングのガチャガチャに挑戦
ヘルシングのガチャガチャの景品は,「旦那」「インテグラ」「府警」「ウォルター」「アンデルセン神父」・・・あと傭兵がいたようないなかったような・・・.
楽人さん的には,「THEガッツ」ことミスモミジオロシがいなかったのが残念だが,このなかでほしいといったらやはりアンデルセン神父.
あ?主人公はどうしたって?だって女版じゃないし・・・そもそも悪役じゃねぇか!!
そんなことは置いといてガチャガチャっと・・・出てきたのはクリアなフィギュア・・・レアじゃないか?
無駄にクリアのせいで誰かわから・・・アンデルセン神父だーー!!
楽人さんこんなところで無駄に運を使う.
いや~クリア版より普通のやつのほうがほしかったけどまぁいいか,レアだし.
その後にヘルシング大好きな黒単へのお土産にと1個ガチャっていったらインテグラだった.

ガチャガチャを満喫した一行は「メルティーブラッド」の話になったのでゲーセンへ
楽人さんが「メルブタ」って言ったら神さんは「メルブタっていうな」と言ってました.
で,ゲーセン・・・・すごいことになってる.
メルブラも北斗の拳もBBもアルカナも鉄拳も・・・しかもストリートファイターⅣまで筐体2台しかないのに・・・,
全部ガンダムVS

なんでガンダムVSガンダムNEXTはこんなにいっぱい筐体がある!?
写真で取ったのはほんの一部!端から端までGVSG!なんならこれ取ってた楽人さんの後ろもGVSG!!
どんだけあるんだ!ざっと見て20台はあるぞこれ!!どんだけはやってんだよ!?さすがゲーム王国秋葉原!!
記念なのでなんとなくデスサイズでAルートやりましたよ久しぶりに.

神さんはというと「俺家庭版プレイヤーだからスティック慣れなくてうまくできないんだよね~」とメルブラの対戦に入っていく様子はなし.
他の人のプレイが終了したのを見計らうと入っていきましたよ.
メルブラに関して楽人さんは昔少しかじってたが,コンボができねぇというしょっぱい理由と原作あんま知らないって理由でまったくやってないゲーム.
でも入って神さんと対戦してみる・・・神さん「アルクエイド」VS楽人さん「ロキ」
まぁ結果は負けですわ,初めて使うキャラでしたもの.
でもいいとこまでいったもんね!たぶん!!

そのあとはBBのアーケードモードをのほほんとやりながらも神さんにBBを布教してみたりなんかしてましたよ.
しょうじきこのときはオルバさんやるゲームなくてハブでした,すみません.

さてさて神さんとは「俺,家庭教師のバイトあるから」とゲーセンで別れましたよ.
家庭教師のバイトの前になぜゲー全内のタバコ臭で服臭くしたし・・・.
楽人さんとオルバさんはまた二人きりになりましたよ.
時間は4時・・・実は最後にちっちゃな事件が起こったりなんかして?
まぁまて,次回

<ハートフル兄弟愛劇場>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/05(月) 01:14:17|
  2. 楽人さんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原上のホライゾン⑦「もちろん予定より長くなる旅日記」

喉渇いたからコンビニでペットボトルとったら洗剤だった・・・楽人です.
なぜ間違えたし・・・

<前回のあらすじ>
ロケテのせいで地元でボーダーブレイクがバージョン1.5の正式稼動までできなくなった.

電話をする男が一人,電話を出る男が一人
20分後・・・

楽人 「おーっす久しぶりー」
神さん「おー久しぶりだな~」 

ここは秋葉原,現在オルバと二人で旅行に来ているわけだが・・・どこに行こうと迷った挙句助っ人を呼んでみた.
ここで紹介しよう,彼の名(ここでの)は神(しん)さん.
今回の秋葉原ガイドを快く受け入れてくれた暇人である.この男,何がすごいって?
こいつ・・・東大生なんだ.
いや~こいつとは昔から友達だったし東大だから上野あたりにいるんじゃね?と思ってかけたんだが・・・まさか引き受けてくれるとは思わなんだ.
東大生って忙しいってイメージが壊れたよ.

っと言うわけで神さんを引き入れた三人は,神さんの案内のもと観光をすることに.
まず行ったのが「ホワイトキャンパス」なるところ.
ここでは某ニコニコ動画で有名だったりする「東方Project」の同人グッズが売ってるところ.
楽人さんは一通りノーマルモードをプレイ済みなのでわかるのだが・・・なぜ開幕からここにつれてきた,神さん.
まぁそれはおいといてだぁ・・・まぁ見るとグッズがあるわあるわ,「PSP用ステッカー」「カード」「コースター」「タオルハンカチ」「抱き枕」・・・あ?ちょっとまて・・・肝心の原作ゲームが置いてないんだが?
なんなら「ダブルスポイラー」だっけか?なんであれ置いてない?
まぁそれはおいといてだぁ...楽人さんはここにて,就職活動に苦しんでいるファック共のために「お守りしゃもじ」的なものをお土産に買いましたよ.
よく見ると「一攫千金」と書いてあるけど気にしなーい!自分で稼げってことだ.

続いていってのは,中古ゲームショップ
さすが秋葉原というべきか,かなりマニアックかつ人気な中古ゲームがいっぱいありましたよ.
ここでは神さんとなつかしのゲームについて語り合ってた.
「お前んちでよくこれやったよな」とか「これすげーおもしろいぜ?」とか「これまだ家じゃオルバがやってて現役なんだ,なぁ?オルバ」「おう,この前やった」とか色々話してましたよ.
オルバさんも懐ゲーに夢中,ゲーム買わないのにかなりの時間を過ごしていた気がする.

その後はまぁいろんなところを出たり入ったり,フィギュア見てみたりプラモ見てみたり,なんか秋葉原っぽーいを満喫してましたよ.

ぐ~シレンはおなかが減ってきた.シレン3おもしろすぎる!!まだクリアーしてないけどとりあえず皆買え!!
というわけでランチタイムですよ.
神さんの案内のもとレストラン街へ,うどん屋やら焼き鳥やらラーメン屋やらなんやらかんやらある中で楽人さんは「アメリカンっぽい料理店」をチョイス.
中に入りメニューを見るとランチメニューが三種類.
どれもよさ気だったので,
楽人 「オルバ.何食べたい?」
オルバ「これ」
指差したのはハンバーグ.
確かにうまそう,ナイスチョイスだが・・・・お前またハンバーグか?
昨日の大江戸温泉物語でチーズハンバーグ食ったじゃねぇか!何なら朝マックのマフィンのミートで3回目じゃ!!
とはいえうまそうだったので3人ともバーグ先生を注文,来たのがこれ↓
またバーグか

ちょっと汚いのは,食い始めて「やべ!写真とってねぇ!!」と食いかけのを取ったから.
かけたバーグはオニオンリングでカモフラージュさせていただきました.

ハンバーグの上にはピクルスとトマト,この「ハンバーガーっぽい」感じがアメリカンなのだろうか?
味はもちろんおいしく,なんとパンのお代わり自由!店員が「またかよ」といやな目するまで否してからもお代わりしました.
お代わり自由にするほうが悪い.

お昼を食べ終わるとふと神さんが「行きたいところがある」といいだした.
どこへ行くのだろう?まだまだ続く,いつまでやるのかって?しらねぇよ.
まて!次回.

<ハートフル兄弟愛劇場>
寒い昼間

楽人 「う~ちべてー」
手を洗って拭きもせずオルバの方へ向かう楽人さん,オルバはパソコン中
楽人 「・・・俺のこの手が真っ赤に冷える!(しもやけ的な意味で)」
楽人 「お前に触れと轟き叫ぶぅ!!」
オルバ「おい,やめろよ?」
楽人 「氷殺!コールドフィンガー!!!」
首筋をつかむ
オルバ「がー!馬鹿!つめてぇ!!」
楽人 「コールド・・・エンド!!」
そのまま背中に手を突っ込む
オルバ「ギャー!!」

夏場は氷を使用します.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/03(土) 00:32:15|
  2. 楽人さんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある秋葉原のうんたらかんたら⑥「まぁデカイ大須だよな」

sn01sn・・・貴様の拳法では・・チニャッ!!・・・楽人です.
シンが好きです,でもシュウのほうが好きです.

誰か北斗無双買えよ!!借りるから!!
壬生買ってよ!!そして俺にかして!!


さて,個人的なネタをやったところで続きを・・・

<前回のあらすじ>
大江戸温泉物語にて大いに喰らい大いに浸かる.

二日目,午前6時

馬鹿が俺を起こした.
なにが「おい,朝だぞ?おきろ」だ!!自分のペース過ぎるだろあいつ!ってか6時におきて何すんだよ!!
目的地行っても見せ開いてねーよと一言だけいった後に軽いヘッドバットしてもう一回眠りにつく.

7時
馬鹿がまた起こす
「おい,もう7時だぞ?」じゃねーよ!!「まだ7時だ!!」ったく・・・楽しみにしてるのはわかるけどいっても何もねーっつの.
9時まで起こすなとほほを抓りまた寝る.

9時
目が覚めると開幕「やっと起きたか」と無駄にあきれられる.
このくらいがちょうどいいんだっての!!
まぁこれ以上何か言っても仕方ないのでお着替えして歯を磨いて準備完了.
荷物を持つと速攻でチェックアウトしてホテルを後にした・・・・俺ももう少しのんびりしたかったんだが・・・.

二日目の朝食は朝マック
もちろん2人分

実は朝マック始めての二人,地味に楽しみでしたよ.
食ったのはエッグマフィンとホットドックとハッシュドポテト,今から仕事の人たちに紛れ,かなり浮いて目立った状態で食いました.
感想としては・・・俺は普通のハンバーガーのほうがうまいと思うんだが?
マフィンはなんか食いづらいしホットドックももっといいのがあるだろう・・・まぁもうくわねぇな.

さて,腹いっぱいの楽人さんたちが向かったのは・・・そう,この旅でオルバさんの旅の目的である
東京は「秋葉原」・・・・俺がニコニコ動画を教えたせいでオルバはこんなところに行きたがるように・・・今でも悔やんでます.

実は楽人さんは前に1度だけ来たことがある.
皆も忘れている,このブログの裏の支配者ともやんぐさんと大学1年のときに行ったのだ.
あの時はただただ電気街を見て,入ったメイド喫茶がサービス期間かなんかで皆メイド服じゃなく学校の制服みたいなのを着ていた.
1年前まで高校生だった楽人さん達は,
「見慣れた感じで飽きる」
と地味につまらなかった感じだったのをよく覚えているよ.

ってなわけで今回はもう少し皆さんの想像するような秋葉原っぽいサムシングを見たいかと・・・・
「オルバ,悪い」と楽人さんはある建物の中へ,
ゲームセンターだ.
いや,別にどこでもできるとかそういう突っ込みも着たけどあれですよ,やっぱ秋葉原はレベル高いのかな~って・・・ほら,気になるじゃない?

と,言うわけでボーダーブレイクのロケテに参加しちゃいました!!
乳度アップ

結果で言うと無理ゲー・・・皆・・・よく考えてもらいたい.
プレイ日は金曜の午前・・・そしてロケテという限られた場所での戦闘・・・・.
御ニート様ばっかに決まってんだろうがプレイヤーなんてよー!!
強すぎんだよ!!B4なのにいつものB4とは別ゲーだったぞ!!
久しぶりにティナダウアーで吹っ飛ばされたわ!!

勝利しようが敗北しようが順位は低め・・・ポイントを-にするだけだった・・・.
そんななかのアイテムボックス
楽人 「おい,お前押していいぞ?」
オルバ「まじで」
ぽちっと
楽人 「ニュ,ニュード集積体・・・まじか」

弟の運に絶望・・・彼はこのゲームでも入手困難な方のアイテム「ニュード集積体」を普通にゲットしたのだ.
ビギナーズラックってやつか?おかげでボディがヘビガⅢからヘビガⅣになりましたよ.
まさか足がⅢになる前にボディがⅣになるとわ・・・.
ちなみに楽人さん,ここでロケテに参加したせいで4月7日までロケテあるとこ以外でボーダーブレイクができなくなったとさ,データを書き換えたから.

ゲーセンを出てぶらぶら歩いて回る,たしかに秋葉って雰囲気を感じているのだが,どうもマニアック間が薄い・・・.
どうせならオルバさんにももっと裏路地的なところを見せたいのだが・・・・.
秋葉原・・・上野の近くだったか?・・・てことはー・・・・
その時,楽人さんに電流が走る.
『そうだ,あいつを呼べばいいんじゃないか?』

だれ?
まて,次回!

<ハートフル兄弟愛劇場>

楽人 「なぁ?あの感じってどう書くんだ?」
オルバ「こうだ」
楽人 「これは?」
オルバ「こう」
楽人 「これ」
オルバ「お前ちゃんと勉強しろよなー?」

高校で学校に居残りするくらい漢字が苦手な兄貴と学校で漢字検定の学校内順位1を取ってくる弟との会話


  1. 2010/04/01(木) 00:52:46|
  2. 楽人さんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベターマン⑤「Hot spring of BIG EDO story 」

このタイトルわかる人ってすごいよね?・・・楽人です。
ちなみにサブタイは大江戸温泉物語を英語っぽくしてみました。
あってるかどうかは知らん

<前回のあらすじ>
着物が肌蹴ないかと不安そうな外人を視姦してた、あと温泉はいった。

さて我々は大江戸温泉物語にて風呂を出たと、小腹をなだめる為に惣菜屋さんに来ましたよ。
まぁ惣菜屋と言っても、隣が居酒屋のためかおつまみばっかりですよ。

そこにて楽人さんは豚の角煮とチーズ揚げをチョイス
オルバさんは金のことで悩んでたのか(金をあまり使いたくないらしい)黙っていたが、金は気にするな選べと言うとモチチーズなるものをチョイスなされましたよ。
ビールとジンジャーエールで乾杯。
いやいやおいしいですなぁ~惣菜とはいえ侮ることなかれですよ。
オルバさんのチョイスしたモチチーズもビールと合って、楽人さんはいい感じです。
オルバさんも人の食い扶持まで取ってくほどの勢いで、食べてました。4つ中3つも角煮を食べたことを呪います。

風呂に入った飯も軽く食った、なら休もう。
そんな感じで休憩室へ・・・休憩室は広いしリクライニングチェアだしテレビついてるし毛布あるし至れり尽くせり!!
楽人さんはビールの酔いと旅の疲れでガッツリ2時間爆睡。
オルバは銀魂みてまた風呂入って黄金伝説見てと好きなテレビ見て風呂まで入るという高等な幸せタイムを送っておりました。

黄金伝説が終わると「腹減った」とオルバが一言
ならばと大江戸の町に繰り出してお夕飯タイムですぜ。
まずは楽人さんが気になっていた焼き鳥屋で串盛りと鳥クリームコロッケなるもので一杯引っ掛けると今度は北海道的料理店へ。
オルバさんはここでも金を気にしていたが、金と好物を両立できる「チーズハンバーグ(880円)」をチョイスしましたよ。↓
チーズ大好き野郎

対して楽人さんは旅の金は無くなってから気にする精神にのっとり豪勢に「蟹入り天丼的なもの」をチョイスしました。↓
天丼マンの頭の中

ここでもやさしいお兄様、オルバさんに餌付けタイムです。
楽人 「おら、エリンギ半分食っていいぞ」
オルバ「おお、サンキュー」
楽人 「海老も半分やろう」
オルバ「まじで?バリバリ(海老の尻尾を食う音、本人に言わせれば海老の尻尾はカルシウムだそうで・・・)」
楽人 「なんと蟹も半分食わしてやろう!俺はなんて慈悲深いんだ!!跪け」
オルバ「おお~・・・・バリバリ」
楽人 「うまいか?・・・・あ?バリバリ?」
オルバ「蟹の甲羅にはカルシウムがあるからな」
楽人 「てめぇ!ヴァカか!!何バリバリしちゃってんだお前!!」
オルバ「いいじゃんうまいもん」
楽人 「よくねー!!」

なんとこの男、蟹の甲羅を食いやがりましたよ・・・たしかに甲羅にまで衣ついてたけどさ~食うか普通?
まぁそんなこんなで満足なお夕飯でした。

その後はゲームをしたりして軽く遊んだ後再び温泉へ、楽人さんはサウナをワンセットやった後冷水に。
脳の血管が欠陥品になりそうな感覚とめまいで違う意味の極楽気分を味わいそうになりました。
まだマイクロナノバブルに顔つけるおっさんいるんだが・・・。

風呂から出ると牛乳を飲みアイスを食べ、幸せ気分でホテルへ帰りました。

っと、東京ビックサイトをアップするの忘れてたから今出すぜ。
帰りのこのときにとったんでな。
東京ビックブリッチ
ここが夏と冬にキモくなるらしい。

コンビ二でお気に入りの伊藤園韃靼そば茶とチョコを買い部屋に戻るとオルバさんはお休みモード。
あまりに素敵な寝相なのでつい取っちまったぜ。
素敵スタイル

楽人さんはその後深夜テレビを見まくって午前3時に寝ましたとさ。
1日目、終了
まて!次回

<ハートフル兄弟愛劇場>
うざい兄貴が弟様と遊びたいようです
  <YES>    <NO>←

楽人 「な~腕相撲しようぜぇ?」
オルバ「やだ」

楽人 「なーなー指相撲しようぜ~」
オルバ「やだ」

楽人 「なーなーなー足相撲しようぜぇぇ?」
オルバ「やだ」

楽人 「なななーな・なーななモンゴル相撲しようぜぇー?」
オルバ「やだ」

お互いもう慣れたもんですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/27(土) 00:30:56|
  2. 楽人さんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

