おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マハラギダイン要員はジャックランタン

トッリクオアトリィートォォォォォォォ!!!・・・・いやむしろ、お菓子いらないんで、悪戯させてください。
そうじゃなくて!こんばんわ、楽人さんです。

京って・・・一発変換これかよ!フライ揚がれ!
だからそうじゃなくって!
今日って、ハロウィンなんですね?だから俺も無駄にテンション高いわけだ、関係ないけど。
でも、夕飯は南瓜にしたさ、から揚げ粉が余ってたから南瓜の唐揚げをね!

さて、今日はずっとお片付けですよ、どっか行きたかったよ、文化祭ちょっと見たかったよ。
でもさ、3日に変なの来るんだよ!部屋汚いんだよ!だから掃除するんだよ!落ちつけ俺!
ふぅ・・・・
というわけで、掃除してました。綺麗になりましたよ?↓
本紹介とかじゃないよ?ホントダヨ?

え?他の場所は?ははっ聞こえんなぁ?
まぁ3日には後2日あるからな、明日も頑張る。

ちなみにここに写っているのは全部おススメの本さ。
特に「SDガンダムフルカラー劇場」(右上)がおススメだね、探して読め!
さぁメッセでEDDIE様が呼んでいる。行かなくちゃ!


  1. 2009/10/31(土) 22:18:57|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

