おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまじろうに野生が戻りますお気を付けを

タイガージョー好きはともやんぐさん、しまじろうよりらむりんという肉的な名前が好きなのは・・・楽人さんです。
らむりんとか・・・ラムて・・・生生しすぎないか?

さて、ブログ的今年の反省でもするかな。
なんとなく始めたこのブログも地味にやってるわけだけど、まぁやってまだ短いしあんまり反省するとこないかな~強いて言うなら・・・

・ブログが読みにくい
・ブログの内容が分かりにくい
・ブログの内容がマニアック
・ECOの話を書くはずがまったく書いてない
・観覧者数すくない
・こういうこと書いてるとオチでボケたくなる

くらいかな~

残念すぎるな、なんで俺書いてるよブログ?
こんなドイヒーブログを見てるあなたたちはきっと特別なヒューマン共なんでしょう。
いつも見てくださってる方々ありがとうございます。

まぁ反省したところで直るはずが・・・
直すとしたら読みやすさとECO話の増加かな?
観覧者数もふえるといいな?
ネタとかその辺は直らねーな、知り合いから無駄に需要あるし。
まぁなんとなく頑張ってみるさね、なんとなく。

さて、今日反省を書くってことは今日でたぶん今年のブログは最後なんだろうと思います。
なんでかって?明日なんか友達とどっか行くからな、どこ行くかわかんねぇけど。

そんなわけで今観覧しているあなたのために、来年がいい年であるようにとbump of chickenの「星のアルペジオ」ばりの奇舞いを踊りながら。

それではよいお年を!!来年もまたみて楽人!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/31(木) 00:59:22|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

