おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白が・・・白がいいんだよぉ・・・!!

皆さまお久しぶりです、最近見る夢はダーク色・・・楽人です。
サイヒルみたいな病院で肺胞さらけ出した女の発狂声聞いたりする夢見たり、呪いにおびえた生活を送る夢見たり・・・頭病んでる。

やっとこさテストシーズンが終わり、あとはなんかしら課題ともうひと踏ん張りなテストですよ。
昨日は終わった瞬間ゲーセン行ったりKⅡ君家でジャンマーだったり羽目をハメハメしておりました。
中学生は今日から入試ってことで勉強しようにも学校は入れないんで、まぁなんさね、月曜日まで地味に暇で・・・
掃除でもしようかと思ってまさぁ・・・。

ではではちょっと前の話、黒単に勉強教えてもらった後から話はスタートしますよ。

某家族マートで飯たるBENTOUを買いに行った時のことですよ。
いつもあまり見ないスィーツコーナーにて黒単がものっそいでかいミルクプリンを見つけ、愚かな俺はそれがさも当然のようにネタとして買った。

その後、黒単が帰ってから思い出したように手にとって見たのだが・・・・。
白い巨塔
でかいんだよぉ!白いんだよぉ!上のビニールの部分ぷるぷるしっぱなしなんだよぉ!!

今さらながらなんで買ったんだろうと少し後悔、まぁとりあえず比較画像だ。
比較

わかんないだろうな、なぜこれで比較したんだ俺?ま、まぁなんだとにかくでかいんだ。

でだ、プリン=プッチンが我が心情な楽人さん。
このプリンもミルクプリンながら例外なくプッチンをば・・・

世界の崩壊
ぎゃーす!!やっぱりねやっぱりソウナッチャイマスヨネ!?だって柔らかいもの!!あからさまだったもの!!耐久力が足りなすぎる!うひーまた見て楽人!

この前感じた世界の崩壊はこのことだったらしい。
この後スタッフがおいしく頂きました。

ベルマーク
さてさて地味に溜まったベルマーク今回は6点も追加ですよ?んだで合計は
「30.2点」
お~30点

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/31(日) 00:03:35|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

