おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のエルビー第8回「ココナッツバナナ」

そろそろ現実が迫ってきたな・・・楽人です
とりあえず目をそむけるために楽人は考えるのをやめた。

皆さん・・・エルビーって知ってます?
しらない?そう・・・ならコンビ二に言ってパックジュース売り場を見ろ!!そこにやつらはいる.
株式会社エルビーの作った飲み物たちがな!!

ここでは勝手に株式会社エルビーの出す飲み物をエルビー中毒の楽人さんが紹介していきたいと思う!
さて、今回はアジアンな飲み物を紹介したいよ思います。

ココナッツバナナ

はい、ドン!っと出ましたエルビーさんの柑橘系やお茶系に並ぶ人気系統「アジアンテイスト」系でございます。
前回までは「長野県」だの「愛媛県」だのと名前売りでしたが今回は縦に大きく「ココナッツバナナ」と男らしく書いてありますね?

落ち着いて一口・・・
口の中に激甘いココナッツミルクが広がります。
パックの飲み物の中でもかなり甘いほうの飲み物だと1口でわかるほど甘い!
そこに見えるはほんわか自己主張するバナナさん。
そのバナナさんは飲むごとに自己主張を強くし、しまいにゃココナッツミルクといいバランスで甘さを強調してくれましたよ。

正直これは好き嫌いが強いのでは?と思う一品でした。
まぁ「シン・トー」系と「アジアンテイスト」系は、なぜ混ぜたし!?って組み合わせが多かったりするので、好き嫌いのある味ってのは普通なんですけどね?
ちなみに楽人さんはココナッツミルクも好きなので全然おkでした。

「シン・トー」系は復活しないのだろうか?と考えながら・・・

みんなも見つけたら飲んでみてくれたまえ.
次回もエルビー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/25(水) 23:30:21|
  2. 本日のエルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

