おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の図々しさを垣間見れるただ唯一のブログ

とりあえずメタルサーガがPS3で出ればいいと思う・・・楽人です。
プレイ時間の半分はスロットで出来ています。

土日な話

いやはや充実な土日を楽人さんは送りました。
とりあえず今日は十三にてジャンプ、マガジン片手にランチを楽しんだ後、黒単と一緒にKⅡ君の家で実況プレイについてのお話合いを行いましたよ。
キャプチャーするための機材を黒単がネットで注文してくれるそうで、早ければ3月の中旬には動画がとれるとの事。
台本は作るべきだろうかと本格的に考え出しますよ。

ではでは今日のメイン、土曜の話をば、

平日を仕事で終えた楽人さんは、三大欲求の一つである「遊びたい欲」(残りの2つは、旧三大欲と海水浴(ハスタレベルで殺人欲がつくだろうな))の暴発によりオハランド様に電話、「暇だ遊びに連れてけ」とその日豊田から来た友達と遊ぶ予定だったオハランド様を無視して彼らに同行したわけさ。
いつものゲーセンにてBBをしながら待っていると人が居るわ居るわ、他のゲーセンでの知り合いや自分のゼミの先輩なんかとあったりしてそれはそれは賑やかだったよ。

プレイ中にオハランド様登場、隣には文化祭にて少し知り合ったピングーさんが居るじゃないか。
他にもオハランド様の妹君であるオハラン子やKⅡ君も居ましたな、いやより賑やか!!

明日書くことだけど、この日にやったBBがすごく神がかってた。
俺は重火力と相性が「+8」だということを改めて思い知らされたよ。

その後、皆でカラオケタイム。
いつもの様にターンAターンを歌いハッスルマッスルブギを歌いガンダム系歌いホルモン歌い平沢進を歌い・・・と各自思い思いの歌を歌っていたよ。
楽人さんはジョイが好きなのだが・・・ジョイってなんでゲームソング少ないんだろうな?
俺は「PC電人のOP」や「ドイツ人ジャーマン」とか歌いたいのにさ!

次はお食事ですよ、なんとオハランド様の城にて焼肉をいただきました。
さすがオハランド様、俺の嫌いな猫を家で野放しにしやがって・・・・おっと素が・・・とにかくホントは居ないはずの楽人さんも快く受け入れてくれましたよ。
まずは定番のタン、それからこれも定番のハツ・・・定番じゃねー!!なんだこの家!マニアックすぎる!!
さすがはオハランド様の城・・・間に強烈なミートを挟んできやがる。
しかも焼肉の〆が焼きそば!肉汁を無駄にしない方法で攻めてくるとは・・・出来る、出来すぎる!!
その後はお仕事から帰られたオハランド・ダディ様からお刺身と豚のお土産とソラマメの炒ったやつをいただきまして・・・その上ビールを2本も・・・ゲスな楽人さんにここまでしてくれるなんて・・・まるで仏ですな?

・・・そんな中オハランドはと言うと、節操のない駄犬の様に焼けてない肉を食おうとするは焼き中の焼きそば食おうとするわ・・・それにオハラン子に下僕の様に扱われている様が大変悲しげだった、妹に下僕にされるとは・・・まぁオハラン子の女王的性格ならわからんくもないが・・・。

そんな素晴らしい夕食の後は皆で戦闘・・・いえ、銭湯です。
すばらしいですな、ビールを飲んで焼肉食って風呂とは・・・贅沢です。
銭湯と言っても近代型、スーパー銭湯ですよ。
楽人さんはまず汗を流すためサウナへ・・・ものの30秒で汗が出たのはビビった。
それを2セットやったあとは身体を洗っていざお風呂へ・・・。
いや~さすがスーパー銭湯!いっぱいありますな、ワイン風呂や電気風呂やジェットなんたら・・・全部の種類にはいって全部楽しみましたよ。

・・・そんな中オハランド様はと言うと、友達との行動を無視し一人風呂を出て談話室で漫画読んでましたよ・・・誰かになんか言ってからでろっての・・・クソが

まぁ僕らも談話室に行きましたよ、久しぶりにパンプキンシザース読みました。

その後はまたゲーセンへ、BBやって大原さんのハクメン17連勝を祝い、NEXTの対戦を見て眠くなって雨の中帰りましたよ。
とーっても充実してた!っえ?途中からオハランド様への愚痴になってたって?そんなまさか!冗談はやめてくださいよ。
ちゃんと本人にも言ってるので愚痴じゃなく、「彼に言ったこと」ですから。

さーて、明日からまた頑張る日々が始まります。
あ、今日出た新しい登場人物はまたカテゴリの登場人物・場所でアップしておきます。

ここまで、人を貶して本人から怒られないだろうかと今さらながら反省したり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/01(月) 01:11:41|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはりデザート・ロンメル隊に所属していたせいか、バズーカの使い方はうんぬん・・・ | ホーム | 過去ゲーやってみませんか?第1回「PC電人」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/100-a42021f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

