おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイリッシュリンクアクション

ほんとにありそうで困る・・・楽人です。

リンクにカミノさんの「ホームワークが終わらない。」を追加させていただきました!!
カミノさんからコメントをいただいて、もう我慢できねー状態でブロともになれと迫ったら了承してくれました。
うれしいです、また一歩輪が広まりました!

内容はゲームプレイ日記となっております。
ネタばれ上等!見たやつが悪い!!といわんばかりに最新のゲームを紹介されてたりするのが魅力です。
あなたが気になってるゲーム・・・もしかしたらあるかもよ?

とりあえず過去のプレイ日記を見て魅力に引き込まれてみるのはいかがだろうか?

ちなみに「ホームワークが終わらない。」と聞いただけで元ネタがわかるやつはいろいろおかしい
  1. 2010/03/04(木) 14:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見詰め合う~しゅんかーん、かーうとわーかる~ | ホーム | 過去げーやってみませんか?第2回「SDガンダム GGENERATION モノアイ ガンダムズ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/103-c31a9fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

