おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見詰め合う~しゅんかーん、かーうとわーかる~

おさしぶり~・・・楽人です。
ブログが停滞した理由?書く気なかったからさ。
書く気がないときは書かない!!これぞ流派東方全敗の楽人さんのやり方よ!!

・・・皆・・・聞いてくれ・・・俺・・・やっちまったよ・・・ホンとはさ・・・そんな気なかったんだ・・・信じてくれよ・・・ほんとだって・・・・。

3月4日ゲオ
楽人さんは、前日のブログで「モノアイガンダムズ」を紹介した反動で急にシグ・ウェドナーに会いたくなった。
もちろんワンダースワンカラーを持っているが、今は実家・・・在り処はアパートなのでわざわざ戻るのは面倒だ・・・なので!!
せっかくだからもっていない「GジェネDS」を買うべくゲオに向かったわけだ。
そこで楽人さんは探しに探していたのだが・・・あるのは「Gジェネクロスドライブ」、残念ながら持ってるしあまり面白くなかった思い出しかない。

仕方ないとPSコーナーに行った瞬間、やつは横置きで堂々と俺の目の前に鎮座していた。
俺は止まった・・・なぜ・・・やつが・・・あの時・・・あの時探したあいつが・・・なぜここにいる、と
そして震える手がやつに伸びる。考えてから手に取るまで、約2秒ほどだろう。
「トリコ」のジュエルミートのシーンを実写で再現した感じだった。
震える手に収まるやつは威風堂々と俺を見ている。
俺は左右を見渡すと逃げるようにレジを通り持ち帰った。

ここまで聞くとエロイゲームでも買ったのか?と思うかもしれないが、相手はPSだ。
ドリキャスならわかるかもしれんがな・・・・。

ってなわけでその商品を見せよう。
会社名を聞くとピンと来るやつもいるかもしれないが言っておく、「魔法株式会社」だ
では、心してみろ!




神げー

ってなわけで買っちゃいました~後悔はしていない!!
いや~ニコニコで見てから大須の中古ゲーム屋とか探しまくってたんだけど、まさか地元のゲオにあるとは思わなんだよ。
店員さんも狙ってるのか、こいつを普通に横置きしてたし、見たら買っちまうってこんなもの・・・卑怯だ!!

まだやってもいないしやろうとも思ってないけど。(やるやらない別でとりあえず買った)
説明書をみたらかなりのやりこみげーなのはよくわかった。
校旗が作れて校歌が作れてユニフォーム作れて投球フォームが作れて・・・かなりやることがある!!
説明書見る前に、これを実況使用かなとも思ったけど、さすがに時間かかりそうだな~と思って保留ですよ。

しかも楽人さん、これが人生初の野球ゲー。
もともと野球に毛ほどの興味もない楽人さんはパワプロもファミスタもやってないですのことよ?
(やってないせいか、書いてるときに一発変換できなかった。)

さて、買ったら皆の英雄だと思い買ったけど、どうすっかな~これ。

後日
もちろんほしいものはかったさ、ほら。
良げー

いや~やっぱ面白いし、ワンダースワンと同じグラフィックなのがたまらんね。
心なしか0083のヒロインであらせられるシーマ様がやさしすぎるような気がするが・・・まぁこんなシーマ様もありだな。
プレイ日記を書こうと思ったが、思いのほかプレイスピードが早いのであきらめましたよ。
まぁ適当に感想は入れると思うからそれで勘弁を・・・。

では、明日は実況プレイのテストプレイがあるので、明日はこれを話そうと思いますよ。
クワトロとミネバ様の対面になぜかクルーゼがいる不思議状況に笑みを見せながら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/07(日) 00:58:16|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔、校長がマイクのテストで「本日は晴天なり」って言ってた。警報出るぐらい豪雨だったのに | ホーム | スタイリッシュリンクアクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/104-822ba382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

