おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不幸は続く、どこまでも

ニュード集積体がでたのにニュード素子がまったくでない・・・楽人です。
あれないとヘビガⅢの足できないんだけど?ってかⅣボディのが先にできそう・・・。

怒られ話

実は今日楽人さんはある理由でゼミの先生と面談することになっていたのだ。
内容を大雑把に言うと怒られるための面談で、楽人さんはちょっと腹をくくってたさ。

面談は午前10時・・・もちろん10分前に来て(ここ重要!!)ゼミ室に顔を出し、荷物を置いて深呼吸・・・いざ、先生のいる部屋へ・・・。
ノックを二回・・・しまったー!!ノック二回はトイレだ!! 楽人さん墓穴&パニック!
先生はというと?部屋の明かりがついているのに返事なし・・・トイレノックをしたからあまりの怒りに返事をしないのか?そう思うと楽人さん大根RAN!逃げるようにトイレに行き嗚咽しながら顔を洗って深呼吸。
今度はノック3回・・・返事がない、ただの屍のようだ・・・俺が。

もうドラクエで言うとパラメーターが黄色な楽人さんは一度ゼミ室に戻り、先輩に相談することに。
楽人「あ、あの~先輩?先生ノックしても出ないんですけど・・・」
先輩「あ~よくあるよくある、部屋の明かりつけっぱでどっかいってるだけだと思うよ?」
楽人「へ?」
先輩「まだ後5分あるでしょ?たぶん10時調度にやるんじゃないかなぁ?」
楽人「へぇぇぇ~!?」
危うく腰砕けですよ、10分前行動意味ないじゃん!!部屋にいないのかよ!!10分前なのに!!
俺ってそんな存在なんだろうか・・・と地味に落ち込む。

5分後・・・10時
楽人さんがノックをしようと腕を振った瞬間、扉が開いて先生登場
あまりに突然、あまりに不意打ち、あやうく先生にノック式の裏拳をするとこだったよ。
そんなノックポーズで固まっている楽人さんを見て、先生笑顔で。
「あ、楽人君、先にゼミ室行ってて?そこで面談するから。」
うっはー!!先輩の目の前で公開処刑ですか!?そうなんですか!!?

もはや泣きそうになりながらゼミ室へ、静かに執行を待つ・・・がちゃっ
先生登場・・・・俺の目の前に座ると。
先生「で、なんの面談ですか?」
楽人「へ?」
知っとけよー!!た、確かにメールしたとき内容書かなかったけどさ!!察しましょうよ!泣くぞ!?
楽人「かくかくしかじか(面談の内容)」
先生「あーあ、そうでしたか」
のりが軽い・・・
楽人「うんぬんくんぬん(卒研とかのこと)」
先生「あ、大歓迎ですよ~よっしゃー!がんばりましょうね?」
楽人「・・・・・・あ、はい。」
お、怒られねー・・・え?あ?まぁ・・・怒られないのはよかったけど・・・え?それだけ?
お、怒られると思って腹くくったり夜眠れなかったりした俺一人で大爆走で一人で自爆?
あまりのことに疲れがどっと・・・・もう倒れそう・・・・。

1時間後・・・ゼミ
面談の後に「希望した研究テーマについての問題点と改善策を発表する」というゼミの宿題?があったので、パワポでその内容を書いていると。
先輩「あれ~?楽人、パワポ作ってきたの?別に作ってこなくてもよかったのに。」
楽人「・・・・まじっすか?」
先輩「まぁ作ってきたんだからもちろんハッピョウシテネ?」
楽人「・・・・いえすまいろーど」

とにかく疲れた1日でしたとさ・・・・完

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/10(水) 00:02:32|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重火力は榴弾砲が当たるか当たらないかで勝負が決まる、いわば運ゲー | ホーム | 昔、校長がマイクのテストで「本日は晴天なり」って言ってた。警報出るぐらい豪雨だったのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/106-09b01fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

