おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重火力は榴弾砲が当たるか当たらないかで勝負が決まる、いわば運ゲー

今日なぜか[pixiv]に登録した・・・楽人です。
なんか友達に言われるがまま登録したんだけど・・・
絵描けないし、見るものないし・・・あ、ゼェフさんの絵を見よう・・・。
(毎度のことながらゼェフさんごめんなさい。お詫びに宣伝・・・する?)

機械の方のBBの話

いや、でもνー13とかテンガさんは機械か・・・いやいやそうじゃなくて!!

さて、ついに強襲型副兵装である「グレネードランチャー」が実装されましたね。
さっそく楽人さんも体験しに行きましたよ、撃たれる側でね・・・。

結果から言うと弱い!残念武器の一つだとおもうよあれは。
まぁ俺がALLヘビーガードというガチムチ装備だからかもしれないが、当たっても痛くもないし気にもならない。
飛んでくるのも比較的遅いので、見てから余裕で距離を取ってダメージを軽減、回避できる。
もし使うのであれば、基本だけど相手の移動にあわせるようにして撃たないと無理だな

やっぱり強襲の副兵装は「41手榴弾」が一番怖いね・・・まぁグレネード使うならたぶん「Gランチャー」が一番いいと思うよ。
タイタン榴弾砲3発を敵に近い距離で撃てるようなもんだし。

そしてもう一つ!
3月の10日から17日に1部店舗にて1.5のロケテがスタートです!
・・・・って、今日からじゃねぇか!!
まぁ、この1部店舗に春日井ループは入ってないんだろうな・・・東京ばっかだよ多分。
ワンチャンあったらやりに行きたいですな。

今後の新武装情報と新マップ情報に期待です!

久しぶりに内容が短い、ネタがないからな!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/10(水) 23:57:05|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食とはスポーツである。 | ホーム | 不幸は続く、どこまでも>>

コメント

厨武器使わない奴は戦士としては2流

重火器に未来がないですねー。
新武器以外にも仕様が変わればいいのですがね。

楽人さんは違う武装は使わないのですか?
  1. 2010/03/11(木) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. sn01sn #bt7nMBvM
  4. [ 編集 ]

ですなー切り開きたい!!
補助に期待したいところですな、もっと使い勝手のいいものに

一応支援は使いますよー得点ないときとか、重火力が不利な地形とかに。
  1. 2010/03/14(日) 20:17:06 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/107-05c83dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

