おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン強奪

このバトンは頂いたいく、ジオン再興のためにな!!・・・楽人です。
山田ー!!!
ってなかんじに「ホームワークは終わらない。」の招金さんから強奪したバトンをやっていきたいと思います。
ははは!他人には回しませんだと招金さん!?甘い!甘いぞぉ!?砂糖をかけたコンデンスミルクくらいになぁ!!
他の人は、他人のバトンを強奪して書くとかやったらだめだぞ?前例ないような気がするけど・・・。

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

きょ、強制だから仕方なくだ!仕方なく!!
勘違いしてんじゃねぇ・・・お前のためなんかじゃねぇよ・・・。
↑こんな感じ?うわぁ・・・感想待ってます

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

ふむ、強制ではないのか・・・もう一度招金さんに回すというのは高等テクすぎるか?
観覧してくれてる人を選ぶかね?

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

バトン崩壊するじゃねぇか・・・ってか書くことか!?

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!

おっと、開幕からこれは無視ってた。
ではもう一度、大きな文字で、
「招金さんからまわってきました」

いや~今回バトンってか、招金さん宣伝回??
ではでは、やっていきたいと思いますよー・・・↓


●あなたのペンネームは?
楽人

●ペンネームの由来は?
後付で言えば「楽しい人生」、「楽しい人」って文字から楽と人を取った感じ。
本音を言えばなんとなくいい名前だな~って思って。
自分の本名を変えるのであれば楽人にしたいけど、本名は本名で気に入ってるよ。

●旧・ペンネームってある?
なり茶、チャット時代では・・・「サンド」、「ロンメル」、「ボリノークハマーン」とか?

● ブログを始めてどれぐらいになる?
しらん!5ヶ月くらい?

● 好きな人いる?
えこのゆりかごの・・・
とりあえず、昔別れた子はまだ好きだったり?
いや~うちの大学女少なくて・・・好きな人が更新せんのだよ。

●三角関係なったことある?
なったことはないけど何故か三角関係の真ん中にいたことはある。

A君を好きなBさん、Cさんが好き?なA君、特に特別な感情のないCさん
A君とは部活が一緒、Bさんとは小学生から幼馴染、Cさんとは保育園から幼馴染

Bさんに「CがA君と親しそうなのがむかつく」と聞くや
Cさんに「なんかBさんに睨まれるんだけど・・・ってかA君何とも思ってないし」と愚痴られる。
A君は自覚がないのか無関心

全員知ってるせいか、ものすごく面白い展開だったけど・・・なんか怖かった。


● 兄、姉、妹、弟いる?
母ちゃんのブログを見ろ、リンクあるから

● 好きなお笑い芸人いる?
コントだったらラーメンズ
漫才だったら爆笑問題
かな?

● 好きな俳優は?
大泉洋
まぁ俳優とか関係なしに、水曜どうでしょう好きだし。

●好きな女優は?
好きなAV女優は・・・うわ、なにをするyくぁwsでfrgthyふじこlp; ...
(ホームワークが終わらない。様より抜粋)

●ジャニーズで好きなグループある?
TOKIOかなぁ?
「ハートを磨くっきゃない」は青春ですよ?

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
週間アスキー!っと答えたいけど残念ながら
ジャンプS.Qと月刊マガジンとガンダムA
月刊マガジンはたぶん保育園くらいから読んでる気がする。
ジャンプS.Qも元は月ジャンだから保育園から?

● 好きな小説は?
「ロストユニバース」
「終わりのクロニクル」
「吸血鬼のお仕事」
「デュラララ!!」

● 好きな漫画は?
・・・書くぞ?
「SDガンダムフルカラー劇場」、「プラネテス」、「ヴィンランド・サガ」、「ヘルシング」、「新女神転生でビルチルドレンシリーズ」、「SDガンダム武者○伝1,2」、「フェアプレイズ」、「ミスター味っ子(Ⅱ)」、「ベルセルク」、「北斗の拳」、「蒼天の拳」、「SDガンダム武者シリーズ」、「SDガンダム英雄伝」、「パンプキン・シザース」、「ゴーダガン」、「ギャグ漫画日和」、「トリコ」、「ガンダムシリーズ(特にⅤガンダム)」、「風雲児たち」、「怪傑蒸気探偵団」、「マテリアルパズル」、「ギャラリーフェイク」、「電波の城」、「ダブルフェイス」、「宇宙兄弟」、「(新)中華一番」、「サイボーグクロちゃん」、「召喚王レクス(MOZ)」、「天上天下」、「絶望先生」、「最終進化少年」、「最終兵器彼女」、「ドラゴンキッドくん」、「LaLaLaクッキンガー」、「ボンボンに乗ってたプラモの解説漫画」、「ビストロレシピ」、「ロボットポンコッツシリーズ」、「メダロットシリーズ」、「ドラベース」、「マクロス」、「マクロス7外伝」、「電プレのおまけ4コマ」、「アルカディアのBB特集の4コマ」、「ゴルゴ13」、「ブラックジャック」、「(別冊)サザエさん」、「ロックマン(Ⅹ)」、「トランスフォーマー(4コマ)」、「みなさ~んボンバーマンですよ(名前うろ覚え)」、「らんま1/2」、「幽々白書」、「武士沢ブレード」、「すごいマサルさん」、「行け!稲中卓球部」、「携帯幻獣テレファング」、「ダンク」、「謎の彼女Ⅹ」、「パトレイバー」、「ロストユニバース」、「ムダヅモなき改革」、「もうしませんから」、「むろみさん(だっけ?)」、「生徒会役員(だっけ?)」、「へなちょこシリーズ」、「ソップ型」、「植木の法則」、「史上最強の弟子ケンイチ」、「東京アンダーグラウンド」、「ブギーキャット」、「なんだかコワレ丸」、「黒いラブレター」、「鉄拳チンミ」、「ウルトラ忍法帳シリーズ」、「へろへろくん」、「クラッシュギア」、「電童」、「ハンゾーくん」、「ミクロマン」、「ピーチボーイリバーサイド」、「ワンパンマン」、「禁欲ボレロ」、「疾風怒濤」、「マシュランボー」

まぁこのくらいにしておこう、ちょっと名前不安なのもあるけど気にするな。
まだまだある書き切れん

● 好きなアニメは?
「ガンダムシリーズ」
特に初代、0080、0083はお勧め
「勇者シリーズ」
ジェイデッカーはたまらん
「ゲッターロボ」
新対ネオは見やすいから入りにはいいよ?
「マクロスシリーズ」
やんわり三角関係がいい。
見るならまずは「マクロス プラス」がお勧め
「ブレンパワード」
OPがやばすぎる、いろんな意味で。
「パトレイバー」
スパロボに出ない・・・。
「バトルアスリーテス大運動会」
あのころの6時代
「ロストユニバース」
おもに4話
「幽々白書」
夏休み子供劇場
「らんま1/2」
たぶん1番見てるアニメ

これも書ききれん、まぁあれだ、90年代の主に6時代と土曜5時代、ロボットものは全部と考えてくれ。

●好きな映画は?
「ザ・マジックアワー」
ノリが好きだった。
「リベリオン」
主にガン型
「劇場版トリック」
ブラジル→は神
「劇場版ガンダムシリーズ」
説明不要だろう
「メトロポリス」
初めて映画で泣いた。

●好きな二次元男子はいる?
・・・は?
デラーズ閣下とかガトーは男子じゃなくて漢だしなぁ・・・。
あー・・・んー・・・えー・・・
ジェイデッカーのボスとか?

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
ともやんぐ先生とのメッセより、「おやすむ」

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
「えこのゆりかご」より、ゆか様
「紅月の黄昏ゲームBLOG」より、紅月 壬生様
「ラブコメノススメ」より、ナオ百式様
「蜉蝣純然問屋」より、久我 燈詠様
「いつかきっと」より、エンジェルキャッチ様

にお願いしたいな?エンゼルキャッチさんには荷が重いような気がするけど・・・がんばってくださいね?

というわけで、このブログ見てから3日以内に書いてくださいね~なるべく

では、この5人・・・やってくれるかしら?と不安と期待を寄せながら




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/17(水) 02:03:15|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<開幕ダムド | ホーム | これで俺も電脳でびゅう?>>

コメント

マジでバトン強奪しててワロタwww
そして宣伝というか・・・吊るし上げの間違いでしょ?www

パトレイバーいいですね!後藤警部補のような大人になりたいですw

あ、ちなみに好きなAV女優は月n・・・おっと、誰か来たようだ・・・
  1. 2010/03/17(水) 03:13:24 |
  2. URL |
  3. 招金 #PlsF54RI
  4. [ 編集 ]

か、書いてあげたけど別にあなたのためじゃないんだからねっ!
  1. 2010/03/18(木) 21:15:49 |
  2. URL |
  3. あき #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

こちらでは初めましてですね。
先日はコメントありがとうございました!

バトン遅くなってしまいましたが、
やらせていただきます^^
  1. 2010/03/18(木) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. 燈詠 #o7n9hDr.
  4. [ 編集 ]

招金>>

いやいや、なんのことだか・・・わからんなぁ?

ああ、こんなところに同士が・・・実は俺もあの人のような大人になりたいと。
あの人の「日本語にはいい言葉がある。・・・しらみつぶしって知ってる?」って台詞(ミニパトのゲームより)がツボだった。

俺はですね~昔のいち・・・おっとそのナイフを下ろすんだ
  1. 2010/03/20(土) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

あき>>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!あぶない・・・死ぬとこだった。
  1. 2010/03/20(土) 23:37:36 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

燈詠 >>

ですな~
いや、参考にもならないこと書いてすみませんでした。

ふふふ、ならば・・・ツンデレ1週間をやってもらうしかないか・・・。
まぁ冗談ですけどね?たぶん?
  1. 2010/03/20(土) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/110-a3778f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

