おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説の東京ダ・ガーン①「皆ごめんね?俺うそついてた。」

ソロモンよ!(ry・・・楽人です。
さて、帰ってきました、楽しかったですよ。

じゃて、今回からたぶん5回?くらいにその楽しかった東京の話をネタにしていきたいと思います。
もちろん前回の京都編のようにたっぷりネタを入れるつもりなので・・・おいてかれないでね?

今回紹介する名所のヒント
「封鎖できません!!」
ま、ちょろっとしか出てきませんがね。

8時・・・
9時半くらいに出発しようとしていた楽人さんは、いつもより30分長く寝れると一瞬覚醒した脳を再び眠りにさ・・・
「楽人ー朝だぞー起きてー!!」
クソブラザーが・・・

前日に足を挫いてるお兄様こと楽人さんはヒョコヒョコと小鹿のように居間に行く羽目になりましたよ。
ぼ~っとしながらも準備を終えて、いざ行かん!!
車で駅に送ってもらって、楽人さんとオルバ(仮)(弟のこと)のたびはスタートしたわけです。

ああ、ここで補足。
母ちゃんの日記には弟のことは次男とか書かれているが、ここでは一応「オルバ(仮)」にしたいと思う。
まぁあいつからの要望があれば名前は変わるけどね。
由来?オルバ・フロストでググレ

で、そんなオルバは
目線の先は?

わくわく7なのか寝てる楽人さんを尻目に窓見っぱなしですよ。
それでもってついた先は・・・

ほっんこーん!!
香港です。

いや~東京行くとかうそついてごめんなさいね?
実は東京行くより安いツアーがあって、結局そっちに行っちゃったわけですよ。
いやいや、かなり前に「東京に行く!」なんてブログでアップしちゃったもんだから、なかなか言いだせなくて・・・。
ごめんね?
ちなみにオルバの写真は、セントレアに向かうまでの車中で取った写真です。

と、言うわけで香港に着くと、時間はお昼。
ガイドさん案内の元こんなランチ

肉ごろっごろ
叉焼飯に

この大きさ・・・食いやすい
餃子ですね?

いやいや、さすが本場というべきか、かなりおいしかったですよ。

そして一向は外へ・・・・
フリーダムさん

いや~だましちゃってごめんなさいね?実はアメリカだったんですよ。
今のはアメリカの香港タウンというテーマパーク的施設だったわけで・・・。

・・・へ?そろそろいいだろうって?なんのことかな?
・・・自由の女神あんなに小さくないし、なんで香港料理に紅しょうがのってんだって?

・・・・ふっばれたか・・・そう!!ここは東京は台場の「DECKSS」というところ!!
さっきの香港な写真はこの中にある「台場小香港」という香港の町並みをイメージしたレストラン街ですな。
贋香港とはいえ、上の料理作ってたのは香港の人っぽかったし本格的!
ほんとに香港行ったと思った?思ってくれたらうれしい限り!!
ちなみにオルバの画像は新幹線で取ったものです。

では東京の風景を
部立地

いわずと知れたレインボーブリッジですな、その下にちょこんと写ってるのは水上バスって代物です。
楽人さんたちは品川で降りた後、とりあえずランチと3時にあるホテルのチェックインまでの時間つぶしへとここへやってきたわけなんだが・・・時間足りねぇ・・・。
買い物はできるし遊べるとこいっぱいあるし、確実に半日以上かけて回るところだよここ!!
3時とか忘れて遊びまくっちゃいそうだよ!!

そんなことを思いながらぶらぶら歩いていると、後にオルバが「ここが一番面白かった」と言った施設が我々の目の前に現れたのである。
まて!次回!!


<予告(BGMはGガンダムの何かで)>

師は威厳を持つことも大切である。

楽人 「では行くぞ!馬鹿弟子!!」
オルバ「いや」
楽人 「!?」

その後ストレスにより師が吐血したのは言うまでもない。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/19(金) 23:37:20|
  2. 楽人さんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京警察ジェイデッカー②「その一瞬を連続させることによる現象」 | ホーム | 開幕ダムド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/112-21627462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

