おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭が痛いのでNT研究所に言って着たいと思います・・・。

バトンってやばいな?・・・楽人です。
自分発信ではないけど、自分がやれと頼んだ人からどんどん広がってくのは見てて楽しいね。

でだ・・・なぜ旅ブログをアップしないかって?奥さん。

残念なことに楽人さんは体調不良で昨日今日と寝ていましたよ。
いやいや、2ヶ月に1度ペースで体調を崩すわけですが・・・つらいですな。
頭痛が痛い状態なので、残念ながら黒単に借りた「とあるなんたら」も読めずゲームもできない・・・つらいですな。

明日にでもアップしたいと思いますよ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/23(火) 23:59:24|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京特急マイトガイン③「ホテルで休憩してると観光とかどうでもよくなる」 | ホーム | 東京警察ジェイデッカー②「その一瞬を連続させることによる現象」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/114-9fca96e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

