おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京王ガオガイガー④「浴衣着てる外人のもじもじ感がたまらない」

いろはすをどれだけ小さく搾れるか力を入れてみる・・・楽人です。
でもギュムギュムって嫌な音するからすぐにやめた。

とあるな禁書を読んでるけど20巻とか多すぎだろ・・・現在10巻後半

前回のあらすじ
学園都市みたいなところに行った。
ちなみに楽人さんは「秋刀魚の食べ方が汚い能力」レベル4である。

さって、フジテレビを出た我々は、ゆりかもめに揺られてとあるところに来ていました。
「大江戸温泉物語」です!!
いや~実はテレビで見てからすげ~気になってたんだよね~ということで、今回俺回です。

さてさて、中に入りますと畳張りじゃあないですか、なんてロビーしてやがる!写真はとってない、行って見ろ。
ロビーにてお金を払うと、おねぇさんから「隣で浴衣をお選びください」と「へいは?」と楽人さんは隣を見ると・・・なんと問屋が・・・。
ここでは好きな浴衣を借りることができるらしい、ラッキー健康ランドで言うところのアロハだ。
そこで楽人さんとオルバはこんな浴衣を借りることに・・・ってなわけでファッションショーをどうぞ。

色男

これがオルバ、スリムかつ高めの身長が色男です。
柄は富士山を使用するも、足回りに柄を配置することで「俺は富士山よりでかい漢だ」というアピールをしておりますよ。

んでもって俺
瞬獄殺

いつまでも皆様にとっての「歌舞伎者」でありたい楽人さんらしいチョイスです。
自分のパーソナルカラー(と勝手に思っている)である赤の帯も隈取りとマッチしていい感じです。
・・・てか俺このブログで、初体見せじゃね?後ろ向きだけど。

こんなコスチュームを身に纏いいざ行かん!大江戸へ!!
祭りジャー!!
俺のモザイク技術もアップしたもんだ・・・

すごいでしょう?ものすごいでしょう?これが建物の中にあるんだぜ?矢倉があるんだぜ!?
この施設の中には温泉はもちろんすし屋、居酒屋、うどん屋、ラーメン屋、北海道どんぶり屋、韓国料理店、惣菜屋、各種ゲーム場、マッサージ、休憩場、宿場などなどいろんなサムシングがあるのだ。

何があるかなと、あらかた見た楽人さん達は、早速温泉へ・・・。

いや~さすがに広い!!いろんな温泉がありまくりですよ!!でも温泉の名前覚える気がなかったので、名前わかんない。
温泉での楽人さんスタイルはまずはサウナを2セット(1セットの時間は限界まで)やってから体を洗いお風呂にインです。
そんな楽人さんを無視してフリーダムなオルバさんは早速体を洗ってお風呂にドボーン!です。

遅れて入った楽人さんはオルバさんを連れまわし、クソ寒い露天風呂へ、景色は悪いが外の風呂ってのはいつ入ってもいいもので・・・オルバがげんなりするほど入りました。

その後には「マイクロナノバブル」が出る風呂なぞというものに入りましたよ。
なんでもこのマイクロナノバブルってのが毛穴やら爪の間に入り込み体を洗わなくても、「綺麗アンド清潔」に慣れるということです。
と、言うことは・・・顔につけたらいい感じに美顔機能?やはり毛穴とか気になるお年頃なので、「顔つけたら毛穴とかさっぱりだぜ?」とオルバといっしょにマイクロナノバブルに顔をつける・・・・他人から見たらいような光景だろな~男二人が並んで風呂の中に顔突っ込んでんだぜ?

そして、連れ回しているとふとオルバさんがこんなことを・・・
オルバ「なぁ楽人」
楽人 「あ?」
オルバ「あれ、お前入れば?足にいいぜ?」
オルバさんが指したのは薬湯、なんでも「くじき」に効くそうだ。
皆様お忘れだろうが、楽人さんは絶賛足挫き中、オルバさんはなんとお兄様の足を心配してくれなさったよ。
いやーやさしいねぇ、泣けるねぇ・・・なぁオルバさん?・・・いない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・風呂から出やがったあいつ。
あ、あの子ほめたそばからこれかよ!!そりゃげんなりする位長湯したけどさ!!あなた薬湯関係ないけどさ!!
・・・しかたねぇか。と思うと薬湯にゆっくり使ってから楽人さんもお風呂から出ましたよ。 
出る前にチラッと見たんだが・・・俺らの真似をしてるのか、おっさんがマイクロナノバブルに顔つけてたぜ。

風呂から出ると小腹が空いた、けど時間は6時前、夕食にはちいと早い。
ってなわけで楽人さん達は惣菜屋へ・・・いったい彼らは何をたべるんだ?
まて、次回。


<ハートフル兄弟愛劇場>
仕事場、休憩時間にて

楽人 「なージュースおごってやるよ(オニオンスープを飲みながら)」
オルバ「いいやー俺」
楽人 「気にすんなってーなんか飲めよ~」
オルバ「別にー喉かわいてないし」
楽人 「オニオンスープ飲むのあきたで飲んで」
オルバ「・・・しょーがねーなー」

実はオニオンスープの見たかったオルバさんでした。(自販機を見る目線より判断)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/26(金) 01:15:32|
  2. 楽人さんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベターマン⑤「Hot spring of BIG EDO story 」 | ホーム | 東京特急マイトガイン③「ホテルで休憩してると観光とかどうでもよくなる」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/116-f293c1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。