おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベターマン⑤「Hot spring of BIG EDO story 」

このタイトルわかる人ってすごいよね?・・・楽人です。
ちなみにサブタイは大江戸温泉物語を英語っぽくしてみました。
あってるかどうかは知らん

<前回のあらすじ>
着物が肌蹴ないかと不安そうな外人を視姦してた、あと温泉はいった。

さて我々は大江戸温泉物語にて風呂を出たと、小腹をなだめる為に惣菜屋さんに来ましたよ。
まぁ惣菜屋と言っても、隣が居酒屋のためかおつまみばっかりですよ。

そこにて楽人さんは豚の角煮とチーズ揚げをチョイス
オルバさんは金のことで悩んでたのか(金をあまり使いたくないらしい)黙っていたが、金は気にするな選べと言うとモチチーズなるものをチョイスなされましたよ。
ビールとジンジャーエールで乾杯。
いやいやおいしいですなぁ~惣菜とはいえ侮ることなかれですよ。
オルバさんのチョイスしたモチチーズもビールと合って、楽人さんはいい感じです。
オルバさんも人の食い扶持まで取ってくほどの勢いで、食べてました。4つ中3つも角煮を食べたことを呪います。

風呂に入った飯も軽く食った、なら休もう。
そんな感じで休憩室へ・・・休憩室は広いしリクライニングチェアだしテレビついてるし毛布あるし至れり尽くせり!!
楽人さんはビールの酔いと旅の疲れでガッツリ2時間爆睡。
オルバは銀魂みてまた風呂入って黄金伝説見てと好きなテレビ見て風呂まで入るという高等な幸せタイムを送っておりました。

黄金伝説が終わると「腹減った」とオルバが一言
ならばと大江戸の町に繰り出してお夕飯タイムですぜ。
まずは楽人さんが気になっていた焼き鳥屋で串盛りと鳥クリームコロッケなるもので一杯引っ掛けると今度は北海道的料理店へ。
オルバさんはここでも金を気にしていたが、金と好物を両立できる「チーズハンバーグ(880円)」をチョイスしましたよ。↓
チーズ大好き野郎

対して楽人さんは旅の金は無くなってから気にする精神にのっとり豪勢に「蟹入り天丼的なもの」をチョイスしました。↓
天丼マンの頭の中

ここでもやさしいお兄様、オルバさんに餌付けタイムです。
楽人 「おら、エリンギ半分食っていいぞ」
オルバ「おお、サンキュー」
楽人 「海老も半分やろう」
オルバ「まじで?バリバリ(海老の尻尾を食う音、本人に言わせれば海老の尻尾はカルシウムだそうで・・・)」
楽人 「なんと蟹も半分食わしてやろう!俺はなんて慈悲深いんだ!!跪け」
オルバ「おお~・・・・バリバリ」
楽人 「うまいか?・・・・あ?バリバリ?」
オルバ「蟹の甲羅にはカルシウムがあるからな」
楽人 「てめぇ!ヴァカか!!何バリバリしちゃってんだお前!!」
オルバ「いいじゃんうまいもん」
楽人 「よくねー!!」

なんとこの男、蟹の甲羅を食いやがりましたよ・・・たしかに甲羅にまで衣ついてたけどさ~食うか普通?
まぁそんなこんなで満足なお夕飯でした。

その後はゲームをしたりして軽く遊んだ後再び温泉へ、楽人さんはサウナをワンセットやった後冷水に。
脳の血管が欠陥品になりそうな感覚とめまいで違う意味の極楽気分を味わいそうになりました。
まだマイクロナノバブルに顔つけるおっさんいるんだが・・・。

風呂から出ると牛乳を飲みアイスを食べ、幸せ気分でホテルへ帰りました。

っと、東京ビックサイトをアップするの忘れてたから今出すぜ。
帰りのこのときにとったんでな。
東京ビックブリッチ
ここが夏と冬にキモくなるらしい。

コンビ二でお気に入りの伊藤園韃靼そば茶とチョコを買い部屋に戻るとオルバさんはお休みモード。
あまりに素敵な寝相なのでつい取っちまったぜ。
素敵スタイル

楽人さんはその後深夜テレビを見まくって午前3時に寝ましたとさ。
1日目、終了
まて!次回

<ハートフル兄弟愛劇場>
うざい兄貴が弟様と遊びたいようです
  <YES>    <NO>←

楽人 「な~腕相撲しようぜぇ?」
オルバ「やだ」

楽人 「なーなー指相撲しようぜ~」
オルバ「やだ」

楽人 「なーなーなー足相撲しようぜぇぇ?」
オルバ「やだ」

楽人 「なななーな・なーななモンゴル相撲しようぜぇー?」
オルバ「やだ」

お互いもう慣れたもんですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/27(土) 00:30:56|
  2. 楽人さんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とある秋葉原のうんたらかんたら⑥「まぁデカイ大須だよな」 | ホーム | 東京王ガオガイガー④「浴衣着てる外人のもじもじ感がたまらない」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/117-b8f02b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

