おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず装備が足りない

ぽぎぽぎさんの「自閉っ子ぺろのの世界」の4コマ漫画に地味にはまってる・・・楽人です.
ほんとのハートフル物語がそこに

BBの話

ボーダーブレイクがVer1.5になったわけですよ.
まぁ早速やったわけですな,楽人さんは!!

いや~たまらん!!このバージョンアップ成功じゃないですか?
とにかく新地形がおもしろい!!
ネタばれになるけど,隠しルートなんてものがあったりステージの高さがあったりとカタパルトやガンタレなどとはまた一味違ったギミックがおもしろかった.

そして新武装・・・・重火力残念すぎる・・・.
重火力の新武装はエアバスターって榴弾と同じ特殊兵装だ.
だけどこれ・・・・攻撃力9600の装弾数4発て・・・劣化タイタンじゃねぇか!
まぁ軽いってのが利点らしいんだけど・・・これって中量級や新兵装のケーファー用のそうびじゃねぇかえ!?
重量級の俺にはまったく関係ない!!
くそ!ガチムチに清き一票を・・・

そうそう,俺B4からB3にもいったわけだが・・・・もう落ちそうだ・・・.
何が原因かって?やっぱB上位になるとまず榴弾の命中率が30%減くらいするのと・・・ガトリングがエレファントじゃない,足がⅠという武装的ハンデ・・・そして何よりも!!
プレイヤースキルが足りない・・・
行動一つとってもやはりB2だったオハランド様のほうがうまい・・・敵とのタイマンでの勝率が悪くなる・・・.
一回落ちてその辺を見直すべきだろうか・・・ゲームごときになにこんな真剣になってんだろう俺・・・.

そうそうそう,見てわかるとおり,俺のTwitterを見れるようにしてみた.
土曜とかいってたけど,意外と簡単だったのさ.
ま,リアルタイム?な俺の生態を見てくんろ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/09(金) 00:14:57|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トロワ・バトン | ホーム | 通販ダイエットとかアデランスとかのグランプリって正直うれしいのか?>>

コメント

めっちゃ照れてます(//△//)

あまりに照れて当日にコメを入れられず翌日になった次第ですw
ブログ見て下さって、ありがとうございます~
  1. 2010/04/10(土) 14:33:19 |
  2. URL |
  3. ぽぎぽぎ #-
  4. [ 編集 ]

ぽぎぽぎ>>

ふふふ・・・照れろ照れろ~
いや~毎回楽しく見させてもらってますぜ!!
バトンのほう,ありがとうございました!
これからも奥さんをくすりとさせていける男を目指します
  1. 2010/04/12(月) 01:51:00 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/124-e4b6efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

