おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロワ・バトン

自爆しろおらー!!・・・楽人です.
死ぬほど痛いぞ?

バトンがきたからやるしかないじゃないか.

「大切な人へバトン」だとよ
マジで大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

送り返すってなんだ?
次にバトンする人に名前かけってことか?いいだろう.

◎ 名前
楽人


◎ 生年月日
11月3日 文化の日ってやつだ!!


◎ 誰から送られた?
紅月 壬生先生から


◎ 送り主は大切?
まぁブロトモですし,大切って言い方もどうかと思うが~大切ですよ?
末永く付き合っていきたいですな.

◎ 送り主の性格は?
しらん!!
まぁ想像ってか思ったことで言うなら~
バターが無ければマーガリンを使うような性格だろうな.

◎ 送り主との交流はこれからも?
ぜひとも官能小説を朗読していただきたいですな.
「紅月の黄昏ゲームBLOG」内のこのバトン参照


◎ 送る人はあなたにとって大切?
まぁブロトモですし,観覧者様ですし.
エミルの師匠もいるわけですから.

【バトンを送る人】
ん~まぁとりあえず,リンク先の皆様とこれから仲良くしたい人とかで~

「紅月の黄昏ゲームBLOG」の紅月 壬生様
「えこのゆりかご」のゆか様
「ホームワークが終わらない。」の招金様
「蜉蝣純然問屋」の久我 燈詠様
「Supernova☆★☆」のLatte様
「ラブコメノススメ」のナオ百式様
「いつかきっと」のエンジェルキャッチ様
「自閉っ子ぺろの世界」のぽぎぽぎ様
「メモ帳がわり」のきらーもさ様
「yuyuken日記」のyuyuhaha様

まぁこんなところだぜ,やってもやらなくてもいいが~まぁやれ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/10(土) 00:01:01|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マイミクに好きな人がいます. | ホーム | とりあえず装備が足りない>>

コメント

またまたバトンありがとうございます^^

ネタに困っている今日この頃なので、
貰っていきます!
  1. 2010/04/10(土) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. 燈詠 #o7n9hDr.
  4. [ 編集 ]

燈詠>>

そいつぁ~よかった.
ぜひぜひ持っていってくださいな.

名前のほう,くじの候補にまで挙げてくれるなんて!
感謝です.
  1. 2010/04/12(月) 01:52:35 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/125-fb112d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

