おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイミクに好きな人がいます.

バトンは続く,どこまでも・・・楽人です.
地雷バトンじゃあ!!ひっかかったぞ!きらーもさ!!

まずmixiやってねぇし!!

ってなわけで「メモ帳がわり」のきらーもさのところでひっかかった地雷バトンを早速やって生きたいと思います.

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

01:好きなタイプを外見で答えよう
外見~?
あ~・・・黒髪でーうるさくなさそうなやつだな.

02:財布はどんなのを使ってる?
韓国で買ったナイキの財布
お札の企画が韓国だしもう何年も前のやつだから,ちょいと今の自分が持つには子供っぽいけど・・・愛用してるよ.

03:携帯はどんなのを使ってる?
Softbank 931SH
画面はタッチパネルで容量は追加分あわせて9GB,ちょっと電話機能に不備はあるがなかなか使いやすい.

04:手帳は持ってる?
今年の手帳はまだだな,そろそろ買う.

05:バッグはどんなのを使ってる?
学校用でいいか?
パソコン専用のかばんで,パソコン収納用のクッションやレインコートのついた高性能なやつだ.

06:バッグの中身は?
大学のノートとか教科書,パソコン,たまに携帯ゲーム

07:星に何を願う?
あー・・・こう・・・幸せとか?

08:怒っているときどうする?
この質問むずくね?
大体の怒りなら30分くらいで,怒りの素と話すくらいには収まる.
30分は怒りを溜め込んでちょっと無口かな?

09:夏or冬どっちが好き?

俺の誕生日あるし,鍋うまいし,暑さで眠れない!!ってこともないし

10:最近泣いたのはいつ?
あー・・・12月に見た「起動戦士ガンダム0080-ポケットの中の戦争-」で泣いたかな?それしか覚えてない.
ガンダムかよ!!とかいうな,そう言ってるてめぇえも言ってないてめぇも見ろ,感動するから・

11:ベッドの下に何かある?


12:昨日何した?
頭の痛さに苦しんだ後,ゼミのこと云々とネトゲ

13:好きな事は?
寝る

14:あなたの性格を一言で言うと?
なんとなくで行動するめんどくさがり

15:あなたの顔を動物に例えると?
まぁゴリラってのが妥当ですな.

16:身長は何センチ?
ぎりっぎり170くらい

17:自分の体で嫌いなところは?
月一くらいで頭痛くなるところ

18:ファッションは何系を目指してる?
あ?とりあえず赤とパーカーは好きだ.
タモリはタルの漫画に出てくるような服も好きだな.

19:カラオケで何を歌う?
マキシマム・ザ・ホルモンとかガンダム系とか・・・後はその場の乗りだな.

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
そのこの性格に合わないような歌.
ギャップがいいって感じかな?

21:着メロは何?
ずっとバイブだからなぁ・・・
たぶんバイブ切ったら「蒼-iconoclast」ってブレイブルーのOP曲かな.

22:あだ名は?
今はねぇなあ・・・ごく一部の研究室で「乾パン」なんて読んでるやからがいるな.

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
どちらかというと美白系かな~まぁどっちでもいいが.

24:何系の異性が好き?
大人しい系の癒し系

25:背は何センチの人が理想ですか?
とりあえず自分より身長低いほうがいいかなぁ・・・

26:どこで買い物してる?
なにを!?まぁ基本「アント」「ファミマ」「生鮮館」でほぼそろうな

27:趣味は何?
寝る,スーベニアメダル集め,ベルマーク集め

28:特技は何?
うろ覚え

29:マイミクで会いたい人は?
やってねぇからしらん

30:一番今何がしたい?
ボーダーブレイク!!
ガトリングエレファンとヘビガⅣ足とってB3いっちまったんだ.
その先を早くやりたい.

31:男女の友情はあり?なし?
ありじゃねぇの?

32:夢を持つ異性はどう思う?
いいんじゃねぇか?夢見すぎってやつはたまにいるけど.

33:何と言われて告白されたい?
こう・・・方言とかで言われたらたまんねぇよな.


これで終わりか?まぁそういうことだ.
ってなわけで地雷バトン!!見てるブログ持ちの諸君はやってくれたまえ!!

月曜でしかも雨かと軽く鬱になりながら・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/12(月) 01:32:53|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<このはまり方は久々かもしれない. | ホーム | トロワ・バトン>>

コメント

俺は、ジャック・スパロウ
俺のブラックパール号知らねーか
バトン面白かったぜ
  1. 2010/04/12(月) 12:28:14 |
  2. URL |
  3. ジャック・スパロウ #-
  4. [ 編集 ]

ひっかかってしまいました…^^;

バトン、貰っていきまーす。
  1. 2010/04/14(水) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. 燈詠 #o7n9hDr.
  4. [ 編集 ]

ジャック・スパロウ>>

まさかジャック・スパロウ船長からお言葉をいただけるなんて感激です!!
四週連続お疲れ様でした!!
  1. 2010/04/15(木) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

燈詠 >>

ふふふ・・・引っかかっていただき,ありがとうございますぜ!!
しっかり爆発してってくださいな.
  1. 2010/04/15(木) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/126-c46a64d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

