おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このはまり方は久々かもしれない.

花粉症やべぇ・・・楽人です.
龍角散のど飴様・・・出番でございます.

地雷バトンを踏んで爆発していただいた方,ありがとうございます.
あなた様方のそういう律儀なところに私は救われるのでございます.

最近スーパーTwitterにハマってご無沙汰でございましたよ.
いや~Twitterおもしろすぎる!!ぜひ皆やってほしい!ってかやれ!!
特に招金先生とかゆか先生とか燈詠先生とか!!

さてさて,観覧者数を見てみますと,うれしいことに1日に10を超える観覧者の方々が・・・
いや~うれしいですなぁ,たまりませんなぁ!!
いつも見ていただいてる方々に改めて感謝ですよ.

こういうの風に人が増えていくと俺も人間,欲が出るものです.
そろそろこのブログをやる前にともやんぐ先輩と考えていたラジオ・・・なんてものをやってみたいなぁなんて~考えておりますよ.
そこで最近「紅月の黄昏ゲームBLOG」の壬生さんがやっている(俺が最近聞いてるだけで前からやってる・・・はず)スティッカムなぞというものに目をつけましたよ.
スティッカムってのを簡単に言えば,音声だの動画などを自由に皆にリアルタイム?で配信することのできるサイトなのだ.
こいつを利用してラジオっぽいことを知り合いなんかとできないかな~なぞと思っているわけで・・・.
よくわかんねぇからとりあえずテストしまくるつもりでいるけど,聞けるような内容になったらぜひ聞いてほしいな~なんておもっちょりますよ?
某ニコニコなんたらみたいにコメントもできるそうなので,どんどん叩いてくださいな.

それでは今日はこのへんで~

ラジオのコーナーとかやっぱいるか?なんて,取らぬ狸の皮算用MAXで

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/15(木) 00:08:17|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<BBの日 | ホーム | マイミクに好きな人がいます.>>

コメント

twitterは当面のあいだ導入する予定ナスw
でもニコニコ生放送を始める予定だったりw

テスト放送で色々安定したらウチのブログで案内しますw
  1. 2010/04/16(金) 07:57:04 |
  2. URL |
  3. 招金 #-
  4. [ 編集 ]

ラジオとかスティッカムとかますますついていけなくなります。(汗)
ニコニコは面白いですね。
コメントがバァ~と出てきて動画が見えないような時も…v-410
ラジオ、楽しみにしています。

そう言えば、秋葉原にガンダムショップが出来ますね。
長男も来週友達と行くそうです。
もう少し早くオープンしていたら次男さんとの旅行の時に行けたのにね!
  1. 2010/04/16(金) 08:08:33 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

twitterは今のところ予定ないですね~。
ニコ生なら、姉がやっているので、
たまに乱入してますよ(笑)
  1. 2010/04/16(金) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. 燈詠 #o7n9hDr.
  4. [ 編集 ]

招金 >>

っていいながらしっかりやってるじゃないですかー!!
いや~そういうノリたまりませんぜ!

ぜひぜひ案内してください!!
  1. 2010/04/17(土) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

エンジェルキャッチ >>

あるある,よくあります.
俺が弟にしてしまった失態として実は「ニコニコ動画を教えてしまった」があったり・・・
教えなければ秋葉原じゃなく浅草だったでしょうなぁ.

なにぃ!?そいつはマジですか!??たまりませんなぁ~
長男君がうらやましい限りですよ.
長男君とコミュニケーション取れたらおもしろいでしょうね?ガンダム的なことで

  1. 2010/04/17(土) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

燈詠 >>

ほぉ?おねぇさんが?ちょっと見て見たいですなぁ~
もしTwitterやったなら教えてくださいな?
  1. 2010/04/17(土) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/127-f2fb6d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

