おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBの日

最近ネタがなくなってきた・・・楽人です.
大学でも爆発しないかな~

BBの話
いや~今日・・・まぁ機能だけどボーダーブレイクやってきましたや
前回?前々回ぐらいにB3ランクからB4ランクに落ちて,またB3に復帰したわけだが・・・
もうB3のやつらと対等に戦えるな!俺!!

なんたって前回とは武装が違う!
ガトリングガンで一番強い!はずの「エレファント」が手に入り,足装備もヘビーガードⅠからヘビーガードⅣにまで一気にランクアップだぜ!

実際前回のB3の時の俺とはまったく違う!機動力がダンチ!圧倒的な火力でタイマンはっても殺しきれる!!
それに前回よりも榴弾砲の勘もよくなったのか,ガスガスと敵のファックちゃん共を破壊しまくれるぜ,ゲハハハ!!
おっと下衆になった,落ち着け俺,マナミーを数えるんだ.

まぁあれだ,ようするに強くなった俺はこのままB2まで喘息全身・・・全速前進なわけだ.
楽人さんは爆走するぜ!!・・・でもお金ないから今月はもうやらない.

トライガンとトリック,ゼブラーマン2・・・見たい映画が多すぎると残金の少ない財布にため息をついて

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/16(金) 00:25:35|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<過去ゲーやってみませんか?第3回「ボンバーマンランド」 | ホーム | このはまり方は久々かもしれない.>>

コメント

あらあら。
会社でコロナチケット1080円であるよ。
送ろうか?
  1. 2010/04/16(金) 08:19:16 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

yuyuhaya>>

そいやぁそんなのあったっけ?魅力だなぁ・・・・
でも行くとしたら109シネマズなんだよなぁ~
ほしかったらメールする
  1. 2010/04/17(土) 21:02:41 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/128-03e370ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

