おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ生出演!?

サワード・バラージをゲットした!・・・楽人です
でもまだ撃ってない

ニコ生の話?

と,言うわけで皆さん,突然ですが今日深夜2時より俺・・・ニコニコ動画の「ニコ生」に出るみたいです.
・・・とは言ってもハンゲームでマージャンするみたいなので,出演と言っても「楽人」って名前だけですけどね?
出演って言うか協力ですよ.

ことの経緯は昨日...

ぼけ~っとスタックについて調べてたところSkypeでなにやら話しかけられた楽人さん.
なんぞ?と見て見ると,そこには「招金」の文字.
そう,このブログのリンク先にある「ホームワークが終わらない.」の招金さんである.
俺のSkypeIDを元にコンタクトを取ってくれたらしい.

そこで招金さんがこんなことを.・.
招金「楽人さんってハンゲできる?w」
もちろん登録してない楽人さん,それを言うと登録してと要求されるわけだ.
もちろん登録する楽人さん,そんななかまさかの一言が飛んでくる.
招金「オレがニコ生やる時はボイチャしながらハンゲで遊ぶ予定だから拉致る!(`・ω・´)」
・・・どぇ~!!まじですか?まじなんですか!?
たしかに招金さんがニコ生をやるってのは知ってたさ,でも俺が呼ばれるとはおもわなんだ!!
まぁさそってくれるのはありがたいことで・・・抜けるのもくるのも自由なので承諾することに.

で,今日の2時からマージャンをすることになったのだ.

ここで楽人さんのマージャンスキルを紹介しておこう.



カスだ

以上

あーあーあーどうしよう・・・ニコ生なんて幅の広い放送で「白のみ」なんてやったときゃ大ブーイングじゃ・・・
なぜそれきったしww
とかコメントで流されるんじゃないだろうか?先行き不安すぎる・・・・

まぁ結果は今夜2時のニコ生で・・・暇なら見に来てくださいよ.
詳しい?情報は招金さんの「ホームワークは終わらない.」か俺のTwitterでつぶやくかも






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/20(火) 23:10:39|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大人って怖い!!春 | ホーム | 過去ゲーやってみませんか?第3回「ボンバーマンランド」>>

コメント

もしもし?ニコニコちゃんです。
シンヤ2時か、みれたらみませう!
  1. 2010/04/22(木) 15:33:52 |
  2. URL |
  3. ニコニコ動画 #-
  4. [ 編集 ]

あ~ら残念!
ニコ生見ればよかった 
2時頃ですか…
私その頃、ニコ動見てたのに v-391
  1. 2010/04/23(金) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

ニコニコ動画>>

運営帰れ!!
おっとそんなこといったらアカウント消されるからやめておこう
もう終わったことだけど,ちゃんとみれた?
  1. 2010/04/26(月) 00:09:49 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

エンジェルキャッチ>>

なにやってんすか!いい子は早く寝なさい!!
とまぁ小粋なジョークは置いといて.
まともな人は見るもんじゃないですぜ?いろいろとって言ったら招金さんに怒られるかな?
まぁまたやるかも知れないんで,そのときはお気軽に~

あ,俺だけならスティッカムってのもやるかもしれないんでお楽しみに?
  1. 2010/04/26(月) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/130-e8e8674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

