おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人って怖い!!春

大迷走スマッシュブラザーズ・・・楽人です.
研究が~迷走中~楽人さんが~暴走中~

ニコ生ってーのをやったわけだが・・・結果散々だった!!
いや,招金さん的には成功だったかもしれないけどさ・・・楽人さんてきにはやっちゃったよ.

内容は皆でSkype使いながらマージャンでさぁ
俺とうp主である招金さん,後は招金さんの知り合い?って面子ですな.

まぁマージャンはよかったんだよ.
一回1位取ったしさ・・・あんまあがって無いけど・・・.

何がやっちゃったって?
マイクのノイズ?わかんないけど「ぺちぺち」音が聞こえるんだよ.
どうやらってか俺のせい・・・ぺちぺちと卑猥っぽく聞こえる音が聞こえてらしいのよ・・・.
招金さんたちはこれをいいことに「楽人さん裸でなにやってるんですかぁ!?」と・・・

何もやってねーよ!!!!

くっくそ・・・放送前にマイクを確認しておけば・・・.
生放送の動画を見て確認したかったが,それやると招金さんの牌を見ることになって不正だし・・・
結局ぺちぺち音を出しながら放送終了・・・
俺は「ぺちぺちと卑猥な音を出しながらマージャンをプレイする人」になっちゃいましたよ.

あーあ・・・全国メディア?でこんなことになるとわなぁ・・・
まっ唯一の救いは俺の友達ぐらいしか見てなかったこと・・・かな?

今度はぺちぺちしないようにするんで・・・また呼んでくださいね?
  1. 2010/04/22(木) 23:54:17|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<飲み会は基本地獄の前触れ | ホーム | ニコ生出演!?>>

コメント

ペチペチ楽人さん、その節はお世話になりましたw
実は累計来場者数54人も居たんですよ!ww

まぁ放送なんて前座だから良いじゃないw放送終了後の2次会こそが本番ですからw
放送中には言えないあんな事こんな事こそがメインディッシュです!(キリッ

懲りずにまた参加してくださいね(はぁと
  1. 2010/04/23(金) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. 招金 #PlsF54RI
  4. [ 編集 ]

ちぃ!深夜の2時半だったか!
麻雀の達人たるもの、一生の不覚。
それはさておき、ニコニコにその動画はUPしているのかな?
  1. 2010/04/23(金) 15:35:33 |
  2. URL |
  3. 麻雀の達人 #-
  4. [ 編集 ]

招金 >>

ぺちぺち言うな!!
ありゃ?意外と見に来てましたね・・・あんなに遅かったのに.

たしかになかなかカオスなスカイプでした.
またよければ呼んでくださいな~
  1. 2010/04/26(月) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

麻雀の達人>>

俺のブログはなんでこんなすごい人ばっかくるんだ?
まさか達人まで来るとわ・・・

残念ながらしてないみたい.
またやるときはご報告しますぜ・・・何かで

  1. 2010/04/26(月) 00:13:45 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/131-ed01f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

