おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大須をぶらりでも途中下車は無しだ

なんかスティッカムやってます・・・楽人です.
この作業風景を流してるわけだが・・・つまんねぇだろうに

昨日,楽人さんは友達と大須に行ったわけです.
メンバーは楽人さんとたまにこのブログにコメントをくれるhageoと何かよくわからない紳士です.

なんとな~く1時くらいに集まって,なんとな~く歩いてコムロードへ
紳士はなにやら自作PCが作りたいみたいでケースなんてものを見てましたなぁ
楽人はというと,インカムほしかったのでなんとなく二人を無視してインカム売り場をじろじーろと見てましたよ

コムロードあとは楽人さんとhageoは飯を食ってなかったので飯を食いに行きましたよ.
食いに行った先は古めかしい感じの食堂,そこで楽人さんはいい感じに腹八分目になりそうなカツ丼をくいましたよ
お会計で驚きの発見が・・・なんとEdyでの支払いが可能なのである!!
さすが愛知の電気街大須というべきか・・・こんなところにも最新技術が・・・.

飯を食った後はゲーセンにGO!!
ゲーセンではもちろんボーダーブレイクをしました.
いつも行ってるゲーセンとは違い500円交代だけど,順番の周りが早かったのはよかったかな?

ゲーセンから出るともう5時過ぎ,hageoが服を買いたいと言ったので服を買いに行くことにしました.
ま~hageoの服選びの長いこと!!楽人さんはなんとなくいいなでぱっぱと買ってちゃうタイプだから結構退屈してましたぜ.
で,結局買ったのはパンツ1着・・・服はーーーーー!?

そんでまたゲーセン・・・どんだけ好きなんだよとか言うんじゃない!!自分が一番わかってる.
帰ったのは10時さ!!GWを楽しんでるって事で許してくれ.

皆さん今日でで休み終わりかもしれませんが,楽人さんの大学はまるっと1週間休みじゃけぇ,ざまぁ
ひぃっ!ごめんなさい!!いじめないで・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/05(水) 00:26:36|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バットマンが嫌いになりましたペンギン様 | ホーム | 腐男子学のススメ??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/139-0be76eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

