おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バットマンが嫌いになりましたペンギン様

暑い・・・すごく暑い・・・楽人です.
俺に泰山天狼拳を使う力があればみんなを救えるのに・・・

今日ひどい目にあった・・・

夜の話

アイムハングリーな楽人さんは冷蔵庫を開けるとそこには「食材がない」という現実だけが置かれていた.
か,買い忘れたー!!
と落ち込んで仕方なくいつものファミマ様にご飯を求めに・・・・
季節はもう夏の日の夜のよう,いい感じの温度で快適に自転車をこいでいると・・・目の前に黒い影
「ひっ!」っと叫んだ瞬間ぶつかってへばりつけましたよ!!蝙蝠が!!!
声にならない声で叫ぶ楽人さん!もちろん自転車で走行中!!目をつぶってるってのも歩けど翼で前見えない!!
もちろんこけたよドンガラガッシャーンとね!

無傷だったからよかったものを・・・やつはこけたショックでどこかへ去っていきましたよ.
とりあえずファミマ様で飯を買わせていただいたあと家にでなんかだいぶ落ち込みましたよ.
あの時が人生で一番生きてるのがつらいと考えてたときかも知れない.
猫と蝙蝠は写真とか漫画とかアニメの世界だけで生きればいい・・・他は死滅すればいいんだ・・・・.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/07(金) 01:51:05|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<俺のGW | ホーム | 大須をぶらりでも途中下車は無しだ>>

コメント

う~ん
なんて虫か読めん・・・
でも虫が張り付いてきたら自分でも焦ります
そんで必死に頭振って飛ばそうとしますよw
まぁなかなか飛んでってくれないんですがね。
でも手で直に触れるのだけは嫌ですね。
それにチャリンコこいでるときに首振ってると凄い目で見られますww
  1. 2010/05/07(金) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. サノツキ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?怪我はなかった?
・・・一応母親らしい心遣いは見せたぞ。

ぎゃはははは!!
なにそれ!?面白すぎでしょう!?
あまりにも拙い文章でいまいち理解に苦しむけれど、コウモリの翼で顔を覆われたって事だよね?
見たかったなぁ。

神がおりてるねぇ。
  1. 2010/05/07(金) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

サノツキ>>

こうもりなこ・う・も・り!

虫なんてレベルじゃねぇよ!!
まぁあれだ,夏になると自転車乗るだけで虫がつくからな,気をつけなさいな
俺もたまに口とかに入ったりしてかなり凹んだり・・・
なかなか離れないんだよな~ああいうの
  1. 2010/05/09(日) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

yuyuhaya>>

それが親の反応か!!
何だよその下衆笑い!!VOWのコメントかよ!

いいよこんなとこで神降りなくても,誰もいなかったし
  1. 2010/05/09(日) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/140-528064ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

