おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜマシンナリーのロボにドリルがないんだ,DEMちゃんよぉ!?

魔法のトランジスタカンストー!!・・・楽人です.
後は守りのトランジスタとメモリを225個集めるだけだ!!

っというわけで久々にECOのネタなんて書きたいわけだ.

今日の主役?はこいつ↓
こいつ
メインキャラにして1番の稼ぎ屋であるメロエさんだ

この男,や~っとレベルが91/44になったわけでそろそろブラックスミスからマシンナリーにジョブチェンジを考えていかないとな~なんて思っている.

そこで問題が2つ!!
1つ目はマシンナリーのステ振りについて
2つ目は何リザーブしようかすんごく迷っているわけである.

1つ目は俺の考えだとAGI>INTにしてガチでロボのパーツにしようかな~っと思ってる.
まぁドミ界だけでもいいような気がするけど~せっかくのロボだし普通につかいたいな~なんて思ってるわけですよ.
ロボパーツとしてAGI>INTであってるのかな~なんてものあるけど・・・そのへん詳しい方いないだろうか??

2つ目は結構めんどくさい
まぁ5個リザーブできるとしてだぁ
フレイムハートは絶対だろ?んでフレハ取るともれなく憑依の回数も増えるはずだから鍛冶魂も必要だと思うんだ・・・
残りの3つ・・・
ファーストエイド,炎の従者,武器製造,ツーハンドメイスマスタリー,ロッククラッシャー,岩系ダメージ上昇で悩んでいる・・・
ファーストエイドは単狩りだと結構重要,光の塔にトランジスタ狩りとかするから結構つかうと思うんだ.
炎の従者はロボのチルレーザーと合わせるといいみたいな情報もあるし取っときたい
武器製造はイリスの穴あけにいる気がするし
ツーハンドメイスマスタリーは一見いらない感じだが両手武器持ち始めるかもしれないし・・・
ロックラと岩系ダメージは岩にはかなり有効だから外すには地味にほしい・・・

まだ転職しないからいいけどさ・・・どうにかならんかなぁ?スキル
必須スキルてきな感じにWikiに書いてくれればうれしいんだけど.

誰か俺にタタラベを教えてくれーーーーーーー!!
あとリングで俺を拾ってくれませんか?それも地味にボシュー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/14(金) 23:53:10|
  2. エミルごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たぶんコンビニで女店員の前にエロ本出す以上に恥ずかしいはず | ホーム | 本日のエルビー第1回「杏仁ピーチ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/143-b0df43ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

