おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶんコンビニで女店員の前にエロ本出す以上に恥ずかしいはず

ニコ生・・・なんと奥が深いんだ・・・楽人です.
ホームワークが終わらない.の招金さんのドイヒーなニコ生を聞いてたんですけど・・・.
やれることがいっぱいあってすごく面白い!!
棒読み音声にいろんなコマンドを追加できるなんて・・・視聴者参加型過ぎるでしょう!?

昼間
なんとなくで外出していた楽人さんは,なんとなくで古本屋に.
まぁ適当に鉄拳チンミとかを読み漁ってたわけですな.
場所は買い取りコーナーの近く,そんな買い取りコーナーからドンッと何かを置く音が聞こえました.
かなりの冊数・・・出張買取してもらえばいいのにと目線をそっちに向けると・・・思わず固まった.

お,男の子なら必ず知っているエロ漫画・・・ふたちエッチさんが鎮座してるでわありませんか・・・.
俺の記憶が正しければ40巻以上でてるはずだが・・・あれを全部売りに着たのか!?なんで??
たしかに置いたらドンッともいうわ・・・圧巻の黄色ですな.

・・・10分後

そんなふたりエッチ事件も忘れ去り,またぼ~っと本を読んでいるとアナウンスが流れた
アナウンス「ふたりエッチをお売りのお客様~査定が終わりましたので買取カウンターまでおこしください」

恥ずかしすぎるだろー!!!

思わず吹いて周りを見ると同じようにクスクス笑いのお客共,きょろきょろと見回し犯人探しをしてる人もいましたな.
さっきも言ったが,楽人さんのいる場所は買い取りコーナーの見える位置
すっごい小走りでお兄さんが買い取りコーナーに行くと恥ずかしそうに女店員からお金を受け取って,そそくさと古本屋を後にしましたよ.
そんなに恥ずかしいならなぜ店で売ったし!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/17(月) 01:25:06|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<本日のエルビー第2回「パイナップルティー」 | ホーム | なぜマシンナリーのロボにドリルがないんだ,DEMちゃんよぉ!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/17(月) 22:02:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/144-e9748a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

