おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のエルビー第2回「パイナップルティー」

起きるときは「んあぁぁぁぁ!!」と吼える・・・楽人です.
そうしないと起きれない自分に最近気づいた.


皆さん・・・エルビーって知ってます?
しらない?そう・・・ならコンビ二に言ってパックジュース売り場を見ろ!!そこにやつらはいる.
株式会社エルビーの作った飲み物たちがな!!

ここでは勝手に株式会社エルビーの出す飲み物(特にパックのやつ)をエルビー中毒の楽人さんが紹介していきたいと思う!
さーてさて,早くも第二回,何でかってネタがないから・・・あ,あとファミマ様でこんなの見つけちゃったから↓

パイナップルティー

いや~久々のやってしまった感だ.
見ての通りの1リットルサイズですよ.
前回の杏仁ピーチはまだ500サイズだったんで,失敗しても飲みきれましたが・・・今回は失敗すると流しにじゃ~フラグが・・・
もう,名前が失敗しちゃってるし・・・

買ったはいいが飲む気にならないこと20分・・・このままではブログかけないなーとあきらめて感じに飲むことに.
この時点でなぜ買ったし過去の俺!!

一口・・・・?・・・うまい
いや,まて・・・エルビーのバットネームな飲み物がうまいはず・・・ごくごく・・・なぜうまい!?

ペットボトルのリプトン系の紅茶にパイナップルのいい風味と甘さだけがのこってる・・・・
なぜだか知らないけどパイナップルの嫌な酸味がまったくないんだ!!(漫画版ミスター味っ子風に)
あなどれん!あなどれんぞーー!!っと言っている間に飲みきりました.

さすがエルビーというところか・・・まずそうに見せといて実はうまい・・・飲み物にまでツンデレ要素を入れてやがるぜ・・・
実はもう一つ「わくわく食感 ナタデココ夏みかん」というものを見つけたんだが・・・
これはまた次回にしよう.

みんなも見つけたら飲んでみてくれたまえ.
次回もエルビー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/18(火) 23:12:59|
  2. 本日のエルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ノンアクティブのモンスター狩ってたらリンクモンスターがぞろぞろ来て,それはもうウザいウザい | ホーム | たぶんコンビニで女店員の前にエロ本出す以上に恥ずかしいはず>>

コメント

ツンデレてwwww
まじですか?
自分は紅茶類好きなんでまた今度みつけたら買ってみます!
  1. 2010/05/18(火) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. サノツキ #-
  4. [ 編集 ]

おおおおお前ぇえええ!!
どこに1ℓパックを乗せとんじゃい!!
今度パソコン壊したらもう買わないからね!!
  1. 2010/05/19(水) 07:30:42 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

エルビーの紅茶系は意外とおいしかった記憶が…
ただ一昔前にあった、カシスティー、あれだけは買って後悔した(笑)
  1. 2010/05/19(水) 12:05:37 |
  2. URL |
  3. あき #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

私も、1リットルはさすがにきついとおもいます。
500リットルでも私の胃袋は悲鳴をあげることも・・・。
  1. 2010/05/19(水) 15:34:02 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集 ]

サノツキ>>

エルビーは飲む人のことを第1には考え得ないのさ!でもそれがいい

ぜひぜひ飲んでみてくれ,ついでに他の商品を飲むと吉
  1. 2010/05/20(木) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

yuyuhaya>>

まぁまぁ落ち着いて,あの時はまだ開けてないから
さすがにするわけないでしょう,パック開けて撮影はさぁ

デスクトップほしい
  1. 2010/05/20(木) 15:45:32 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

あき>>

な,なんだって・・・あんたもエルビーユーザーか.
俺はジャスミン茶を買って後悔した記憶がある.
  1. 2010/05/20(木) 15:47:51 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

まこ>>

・・・いっぺんに飲む人ですか?兵だなあんた.
まぁ俺は飲めるけどな!後でおなか壊すけど!!
あと500ℓは誰でもきついですぜ・・・破裂する破裂する.
  1. 2010/05/20(木) 15:50:29 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/145-c0258997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

