おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート後の重さがひどい

日曜雨とか萎えるわ・・・楽人です
月曜雨ならなお萎える

ECOな話
さて,なんか知らない間にアップデートしてたわけですが~
地味にそのアップデートがよくなってるからそんな話をしたいと思いますよ?

とりあえずなんかすげ~って思ったのは飛空庭ですな~
ちなみにこれ俺の庭ね?
俺の庭
倒れたハート様と露天風呂が俺のジャスティスです.
中は写真取ってないけど和風でございます.

ごらんの通り前と違って全体を見ることができる仕様になってちょとうれしいことに
でも左にあるタンスをクリックし辛くなった・・・まぁ全体が見えるのならよしとしよう.

あと気持ち通常画面のほうもホイール1,2回転分遠くを見れるようになった気がするけど気のせいか?

そしてもう一つは「ディメンションダンジョン」
これは新システム?まだよくわかんないけど,炭鉱とノーザンDがより強いモンスターの巣になって我々に立ちはだかってきたわけですよ.

ちゃっかり今日リングに入った楽人さんはディメンションノーザンDに行ってきました.
ものすごく強い!!
ただの使い魔がアホみたいにHPがあってタタラベと皿でもものすごく時間がかかった.
まぁPT狩りだったんで2人で狩るということはそうそうなかったわけですが・・・兎に角皆アクティブだし大変だった!
そして何よりBOSSがおかしい!!
紳士(リンクにある勝手気まま(以下略)の管理人)が「これ設定間違ってね?」って言うほどの変態具合だったよ.
何より取り巻きが強かった.
円卓の騎士をモチーフにしてるやつらなんだが,動きが早いし集団で襲ってくる.
ノートPCの楽人さんは,ラグ→動いたら死んでたを繰り返してましたよ.
イメージで言うと無数の槍を持った電車が俺たちをひき殺していくようだった・・・まさにロングホーンとレイン特盛

そんなこんなで他のPTの人たちとも協力して取り巻きを倒しやっとBOSSへ
皆の心が今ひとつに!
写真じゃ見難いけどあいつがBOSSですよ!HPものすごく高かった!!
兎に角PT関係なしにたこ殴り!楽人さんは暇だったんでDOGEZAしてました.
いつもは必死にBOSSをとりあうPT同士でもこいつにだけは皆で協力プレイでした.
倒した結果のドロップ品はよくわからなかったけど,そんなの関係ない!
終わった後は「おつかれさまー」,「ありがとー」の言い合い状態
ドロップ品がなくとも皆達成感に包まれていましたよ.
ああ,真の友情パワーはこうして生まれるんだろうな.

今度はDD炭鉱にでもいきたいですな.
では次回はエルビーでも・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/24(月) 01:49:42|
  2. エミルごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のエルビー第3回「ナタデココ夏みかん&愛媛県産清見みかん」 | ホーム | ノンアクティブのモンスター狩ってたらリンクモンスターがぞろぞろ来て,それはもうウザいウザい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/147-1bf43a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

