おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7より3が好き、あと2も

7

見ての通り7でございます。
自分のじゃなく実家のなんですけどね?

今日の昼前のこと・・・起きてから2時間ほど経っても微妙に寝ぼけな状態でトイレで用をたしてると電話が・・・出たいけど出てるから出れない!!

とまぁそんなこんなで、親から新しいPC買いたいから少し知識ある俺が呼び出されてヤマダへ
何を買ったかは知らないですよ、だって結局安さで選んだし。
これからやるセットアップが今回の俺の仕事・・・というわけでそのまま実家へ

それからセットアップ!はえー!!なにが早いって起動はえー!再起動もはえー!なにも苦にならない!これが7の力なのか!?
再起動が早いおかげで割と早く初期設定いじりとノートン入れが終了。あとは母ちゃんのブログタイムでいじらして貰えなかった・・・orz
でもインターネットとか見てたけどそれも早いね、まぁまだ何も入ってないのもあるからだろうけど重さを感じさせなかったよ。フェザー級ですわ。

いいな~俺も残念ビスタ君だから7にしようかな~

こんなんつけてみた↓


  1. 2009/10/25(日) 02:52:00|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<らしおせ | ホーム | 只今絶賛成長中!「ミリティ」>>

コメント

楽人さんの親はとても新しいもの好きなんですね^^
私の親も新しいもの好きなんですが、そういう人に限って知識とかがあんまりないから困りますよねぇ・・・
自分でわからないならもっと古いの買えっていつも思いますw
  1. 2009/10/25(日) 04:47:59 |
  2. URL |
  3. SUPER STAR 満-MITSURU- #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 14:20:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 14:22:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も7がほしいものです。
  1. 2009/10/26(月) 10:59:09 |
  2. URL |
  3. ジャングル #-
  4. [ 編集 ]

おー、Win7ってきれいなんですね。楽人さんはお金もちっぽいですねぇ・・・・。
  1. 2009/10/26(月) 13:03:02 |
  2. URL |
  3. ノイエ・ジール #-
  4. [ 編集 ]

ブヒヒ、拙者が8が好きでござるなぁ。
  1. 2009/10/26(月) 13:27:30 |
  2. URL |
  3. 湊啓太12才だよ♪ #-
  4. [ 編集 ]

実際俺のじゃないんだけどね!
だから俺もほしいっすよ、大学でもらえたりすればいいんだけど・・・
ちなみに8は5番目くらいに好き
  1. 2009/10/26(月) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/15-b477e84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

