おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずい飲み物と謳うならならもっとまずくあれ

最近飲み物ネタ・・・楽人です
お菓子ネタも仕入れたぜ!!日本には残念お菓子も多い

雨の中傘をささない人相手もいい,ブログを書かない日があってもいい

さて,エルビーじゃない飲み物ネタが入ったんで話そうかな?
まぁ大体わかるだろ?ネットとかで話題になったりしたんだから
ってなわけで写真


グリーンコーラ
さてまずは大人のコーラとかわけのわからん新商品「グリーンコーラ」だ
なんだろう?健康志向のコーラって言ったらいいのか?
よくわからんけど,とりあえず健康志向はコーラ飲むんじゃねぇよと思うんだ
・・・着色料なくてもこんなに黒いのかと重いながら一口

・・・?あー・・・炭酸感が地味に薄い?
いや,薄いってわけじゃないんだけど,ペプシとかコカコーラに比べて炭酸が少ない気がする
んでもって甘ったるい・・・スカッと感より甘ったるい感が買っちゃってるよ

まぁなんだ,いいたとえで言うなら「ヴァージン・コーラ」見たいな感じ?


じゃあ次ーメインメイン
ペプシバオバブ
さぁ皆さんお待ちかねペプシバオバブです.
まぁ飲んだやつもいるだろうが,この分けのわからん黄色いコーラも飲むぜ・・・ごくっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
な,なんてブログ殺しの味だ・・・まぁ俺の思ったままに説明するから黙って聞いてくれ
とりあえずまずい.でも飲めないほどじゃないし,すごいまずいって感じでもない.
そして・・・・一番の問題は・・・どんな味か例えられない味なんだ・・・・.
名前もバオバブとか味のわかるものじゃないっていうか木だし・・・中身もただなんかこういう味ってののない味出し.
なんなんだこのコーラ!もっとわかりやすい味出せよこの野郎!!
まぁ一言ほめるなら,今までのゲテモノコーラよりはうまい

気になったら一度飲んでみるといいよ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/02(水) 02:37:42|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<蒸し生活はじまるよー | ホーム | メダロットへの愛がとまらない>>

コメント

ペプシバオバブのんだんだwww
  1. 2010/06/04(金) 01:20:25 |
  2. URL |
  3. つっけ #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

一度飲んでみます!
スーパーを練り歩く!!
  1. 2010/06/04(金) 01:22:23 |
  2. URL |
  3. ナック #-
  4. [ 編集 ]

これ!おいしそうですね!
私も飲んでみるとします(´Д`)
  1. 2010/06/04(金) 13:15:34 |
  2. URL |
  3. ちんちろりんこ #-
  4. [ 編集 ]

つっけ>>

飲んじまえよって俺のゴーストがつぶやいたんだ
  1. 2010/06/09(水) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

ナック>>

そこまでして飲むもんじゃない!ってかスーパーにあるから!!!
  1. 2010/06/09(水) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

ちんちろりんこ>>

おいしそうなだけです.
飲むとしても他人のをちょっと飲ませてって飲んだほうがいいですよ?
  1. 2010/06/09(水) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/150-be370176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

