おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

境界線上のホライゾンのせいでたぶん来月までデュラララ読めない

最近眠いウォーズ・・・楽人です.
基本的にホームワークが終わらないのマネキンさんのせい


あー最近更新率が落ちている・・・大体のことツイッターとかでつぶやいちまうもんなぁ
タイトルはまったく関係ないことを話そうと思いますよー?

雨が降れば傘を差す・・・差さない人がいてもいいとかおかしいからなぁ?ロジャー君
んでもってだぁ,傘をさせば視界も悪くなるわけで・・・今日俺は,
初めて電柱にぶつかったわけだ
自転車に当たらなかったからいいけど,ゼミ室で借りた傘はグシャグシャ,電柱に思いっきり右腕ぶつけたよ
地味に痛い,どんぐらいって言うと木製バットで腕をゴンッてやったくらいに痛い!
せっかく帰ったら飲もうと思ってたなっちゃんのりんご味もどっかいっちゃうしさ~超災難ですよ
誰か俺を慰めてくれ・・・・

っとココで急募!!

タジン鍋生活をがんばってるわけだが地味にレシピがない.
ネットで探しても油使うし難しい材料言ってくるし地味に困っているわけさ
ちなみに楽人さんの現存レシピは,
・yuyuhaha式なんか豚とか白菜入れて蒸す
・味噌としょうがで蒸す
・蒸しキンピラ
これだけ!

なんかいい方法ない~?
奥さんだろうがタジンマニアだろうが誰でもいいでなんかいいメニュー教えてください.

境界線上のホライゾンって打つとホラ依存ってなるな~なんて思いながら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/16(水) 00:00:20|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<俺のズボンが月光蝶 | ホーム | 蒸し生活はじまるよー>>

コメント

私もツイッターしてるんで、フォローさせてもらいました!

腕大丈夫ですか?
痛いの痛いのとんでけーw

料理に関しての才能は皆無です。
メロンパンをプラスチックの味にするほど皆無です。
  1. 2010/06/17(木) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. サノツキ #-
  4. [ 編集 ]

忍者レシピを一つ
まずカエルとヘビを用意して・・・(ry
  1. 2010/06/19(土) 01:40:37 |
  2. URL |
  3. ナック #-
  4. [ 編集 ]

タジンおなべよく分からないけど・・
半熟卵+チーズinご飯
乾燥わかめ+海っぽい出汁
顆粒コンソメとか使わないかな?
  1. 2010/06/20(日) 01:46:38 |
  2. URL |
  3. パトリック #TCGJwUDY
  4. [ 編集 ]

サノツキ>>

フォローサンクスです!
訳のわからないことをたくさん書きますがよかったら何か反応してくれると爆発します。

予め腕に骨というカルシウム素材を入れたので大丈夫でした。

それ練成じゃね?
  1. 2010/06/23(水) 00:58:31 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

ナック>>

ゆ、勇気ないなーー
  1. 2010/06/23(水) 01:01:32 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

パトリック>>

牛乳を入れて塩コショウでリゾット風に・・・なるか?
わかめ案はいただいた!
地味に広がりそうだ
  1. 2010/06/23(水) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/152-48da317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

