おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のズボンが月光蝶

ああ、頭がぬぼーーーってするぜ・・・楽人です
暑さが・・・暑さが脳内を犯していく・・・

あーやばいでしょ!?あちぃし雨降るしさぁ?
っしかもさ
家>外>ゼミ室の順で暑いんだからたまったもんじゃない!!

木曜の話
ゼミ終わりで先輩も帰っちゃったあと、俺と俺の上司はまじめにやってるように見えかけて長時間を潰していた。
ふと、さっきトイレに行ったときにミスったと思われるポジショニングをいじろうとすると・・・・
さわった感覚が違う・・・
なんといか・・・イメージで言うとサッカー選手でいう芝生を素足でじかに踏んでるような靴みたいな感じ?
こう・・・ジーパンを触った感覚じゃないんだ・・・・
そう思って下をのぞくと・・・・

やっちまった!
なまら穴あいてるーーーーー!!(撮影場所:家)

あ、あばばばば!!
な、なんてこと!?時間は現在7時を回ったところ・・・まさかの一日この状態でいたのか俺!!
まて・・・まてよ!?昨日・・・いや、「そのまえから開いていたとしたら・・・」
は、恥ずかしいってもんじゃねーーーー!犯罪だ!!

くおお・・・周りのカス共は笑ってるけど、よりカスな楽人さんは心の中ではオーバーヒート!
結構気に入ってたズボンだったし恥ずかしいし・・・穴があったら入れてみたい状態ですよ!
帰る時もこう、股をきゅっと閉める感じで自電車にのって帰りました



<おまけ>
まずこの一枚の写真を見てほしい・・・

ゴールデンアイ

お分かりいただけたろうか?
ズボンの破れ目から男性の目らしきものが写っている
専門家によるとこれは恨みを持った男性の霊
股間に何らかの恨みがあるらしく写真に写りこんだという
霊力はカスなので無害です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/20(日) 01:28:54|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日のエルビー第4回「SPORTS LIVE」 | ホーム | 境界線上のホライゾンのせいでたぶん来月までデュラララ読めない>>

コメント

「お分かり頂けただろうか?」だけは分かった。
呪いのビデオが見たくなりました。
  1. 2010/06/20(日) 01:42:13 |
  2. URL |
  3. 招金 #-
  4. [ 編集 ]

招金>>

感想おまけかよ!
お盆まで待つのだ
  1. 2010/06/23(水) 01:05:31 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/153-8a25eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

