おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のエルビー第6回「ナタデココココナッツパイン&はちみつレモン」

最近の「境界線上のホライゾン」ラッシュはどうしたものか?・・・楽人です。
なかなかに幸せ状態ですよ?

皆さん・・・エルビーって知ってます?
しらない?そう・・・ならコンビ二に言ってパックジュース売り場を見ろ!!そこにやつらはいる.
株式会社エルビーの作った飲み物たちがな!!

ここでは勝手に株式会社エルビーの出す飲み物をエルビー中毒の楽人さんが紹介していきたいと思う!
今回は、2つ紹介しようかねぇ。
一つは微妙に柑橘系?やったね!

では、まずひとーっつ
ナタデココココナッツパイン
まぁ一つ言えるのは、「ナタデココココナッツパイン」って書くとすごい噛んだみたいじゃね?
まるで俺の日常会話のようですよ。
こいつは前に発売された「ナタデココ夏みかん」の続編で今度はココナッツパインというよくわからん否柑橘系素材を使っております。
いつものように一口・・・なんとまぁ美味しいことか!
前回の夏みかん同様ナタデココの触感が最高でございます。
ココナッツミルクの甘さの中にパインの酸味がいい感じ、すっきり甘さでさわやか爽快ですよい。
さすが、さすがです。伊達にエルビーのサイトにて「今月のオススメ商品」になってませんね!

ふたっつめー
はちみつレモン
はちみつレモンは缶でもペットボトルでも見はするが、紙パックは地味にはじめてだろう?
続きまして一口・・・うん、素晴らしいほどにはちみつレモン
どう味わおうが、どう楽しもうが揺るがないはちみつレモン
まだまだ21の若造ですが、なぜか懐かしい味がします。
さすがです。若造さえなつかしくさせる・・・エルビーマジックですか?

エルビーの社員さんとか超見てほしいこのブログ!
とか地味に思う今日この頃。

みんなも見つけたら飲んでみてくれたまえ.
次回もエルビー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/14(水) 22:22:46|
  2. 本日のエルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すするれぇ!すすらずして何がラーメンか!! | ホーム | 過去ゲーやってみませんか?第5.5回「絢爛舞踏祭」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/158-6d4ed4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

