おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰だ!俺の両足を破壊したのは!!

主にアスファルト地面と己の筋力のもろさです・・・楽人です。
と、いうわけで今日はこんな話をば・・・

金曜日、朝6時半・・・実家
昨日地味に遅くまで起きていた楽人さんにをこんな朝っぱらに呼びやがるファックメンが一人
数ヶ月前の東京旅行でコンビを組んだ弟野郎の「オルバ(仮名)」だ。

そういば2日前、6時半からランニングするだの言ってたわけだが・・・まさかホントに6時半ぴったりに起しに来るとわ・・・。
とりあえず顔を洗い、オルバからランニング用の服を1式借りると外へ
オルバ、俺、三男の・・・ラムチョップ(仮名)はとりあえずストレッチして走ることに。

目的は850m(グーグル調べ)ほど行ったところにあるちょっと大型の公園にて、その公園を一周して帰ってくる、距離にして2.5kmのランニングである。

公園までの道のり~
とりあえずペースを掴むため楽人さんは最後尾に、
オルバとラムチョップは、もうペースがあるのか二人仲好く走ってましたよ。
公園~
今度はオルバのペースに少しついてって見ようとペースを上げてみる。
母ちゃんのブログを見てる人ならわかると思うが、オルバさんはバスケットをするスポーツマン
ペースが速い速い、ラムチョップも結構必死で走ってましたよ。
中間地点~
さすがに久々のランニングというか運動で疲れた楽人さん、オルバ先生に休憩を半強制的に休憩を要求しました
そして用意周到な楽人さん、昔から利用しているペットボトルジュース100円の自販機で自分分とラムチョップ分の飲み物を買って水分補給です。
さっすがチェリオ!安くて普通の味!!
ちなみにオルバさんはかたくなに水分補給を拒否、自らを死に近いところに置いて快感を得ているんですね?わかりません。
公園後半~
後半になってくると足が痛けりゃ腹が痛い、何よりこの時うんこしたかった・・・家でしてくるんだったとIPodから聞こえてくる蝋人形の館を聴きながら後悔していましたよ。
そんなときに足が限界に!
冗談抜きで足が震え、筋がイカレそうになっちまった!
無情にも置いてくる薄情系弟共、体力の衰えをそこでかなり自覚しましたよ。
帰宅~
漏れそう、足動かない、呼吸変、心臓痛いの四苦に苦しみながらも徒歩ったり走ったりしてなんとかゴールした楽人さん。
速攻トイレでお花つみしながらゼーハーゼーハーと整わない呼吸と腹痛に死を意識していたよ。

・・・・数十分後
回復した楽人さんはきついメンソール臭のする足で階段を下ろうと・・・
ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁ
筋肉痛の激痛に足を踏みつ外しかけ泣きそうになりました。
まだ痛いなう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/14(土) 21:17:16|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キレた、内容はとりあえず見ろ! | ホーム | 本日のエルビー第7回「長野県産ナイアガラぶどう」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/163-a928a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

