おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレた、内容はとりあえず見ろ!

あーらら、見ちゃったのね?・・・楽人です。
地雷バトンの時間でござーいます。
はい、黒い家でおなじみのサノツキさんからの地雷です。
まったく、楽人日記100目にあわせてくるなんて、やるなぁサノツキさん
見たからにはやってよね!

ルール
▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやってね!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

■自己紹介■

HN:楽人

職業:こう何か模索する仕事

病気:椎間板ヘルニア

装備:楽人はセクシーな水着を装備した
   しかし、楽人は装備できない
   ・・・なら全裸で

性格:矛盾となんとなくしか言わないテキトウ人

身長:朝は170㎝(時間が過ぎると徐々に169㎝に)

体重:リンゴ5個分(サンリオ調べ)

靴のサイズ:26.5

兄弟:オルバとラムチョップと言う名の弟2匹



■好きなもの■

色:黒と赤(主に赤い)

数字:18(小学校の時1番多かった番号だから)

動物:死んだポチと蟻

飲み物:ドクぺは至高

本:書くとカオスなので割愛(今はJOJO文庫版読んでる)



■ 自分紹介■

携帯:クソフトバンクの931SH

殴り合いのケンカしたことある?:勝てる喧嘩の時は

ウソついたことある?:嘘大好き

友達とキスしたことある?:ズキュゥゥゥンとあるよ

誰かの心をもてあそんだことある?:心のパンツは脱ぎ棄ててます

人を利用したことある?:弟が人に当てはまるのなら

使われたことは?:へ、へへへ・・ぱ、パシらせてもらうでゲスよ!

髪染めてる?:染める気はない!

髪の毛巻いてる?:パスタは巻いて食べる

タトゥーしてる?:お前がしろ

ピアスあけてる?:両耳たぶにほくろがある

カンニングしたことある?:このブログ母ちゃんが見てるんだが?・・・あるよ

お酒飲む?:ビール大好き

ジェットコースター好き?:ナガシマスパーランドで俺は覚醒した

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:大家がうるさくないところ

もっとピアスあけたい?:いらん

掃除好き?:誰か俺のメイドさんになってくれ

丸文字?:卍文字

どんな筆記?:体に書くと霊に見つからない感じ

ウェブカメラもってる?:ほしい

運転の仕方知ってる?:人の?

何かを盗んだことある?:あなたの心・・・のパンツです。

拳銃手にしたことある?:アメリカで


■今現在■

今着ている服:シャツにボクサーパンツ

髪型:獣みたい

今したいこと:ネトゲ(実家の無線じゃできない)

聴いてるCD:CDじゃないけどIPodで蝋人形の館を

1番最近読んだ本:JOJO文庫版Part3スターダストクルセイダース12巻

1番最近見た映画:香港国際警察

1番最後に電話で喋った人:父ちゃん

ゲイやレズの友達いる?:普通にいる

初恋覚えてる?:あんま

まだ好き? :会わんしなぁ?

新聞読む?:あれば表と裏程度に

奇跡信じる?:これで動いたら俺奇跡信じる!

成績いい?:ファック!

帽子かぶる?:あまり好きじゃない

自己嫌悪する?:お前がしろ

何かに依存してる?:ラー油

身近に感じられる友達はいる?:男があまり近寄るんじゃない、蹴るぞ

親友はいる?:いるんじゃね?

自分の字は好き?:字にそういう感情がない。 何?「俺の書いた「み」は俺の嫁~」とか?気持ちわりぃ



ハーフタイム・・・・


はい、2回戦です。
*ルール*
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←今回はこれでタイトルで作りました
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷


存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
あ?

Q2.「もう一回言ってください」
わりぃ、聞こえんかった。

Q3.「なんですか?」
なんじゃあ?

Q4.「だから言いましたよね?」
だからいったがや!

Q5.「何でそうなるのですか?」
んでそうなるんだよ!

Q6.「静かにしてください」
ちょい黙れや

Q7.「違います」
ちげぇ

Q8.「ふざけないでください」
あーふざけるんじゃない

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやれや、なぁ?

Q10.「うるさいです」
るせぇ!

Q11.「あなたに言われたくないです」
おめーが言うなや

Q12.「消えてください」
あー悪い、消えてくれ・・・

Q13.「気持ち悪いです」
マジきめぇ

Q14.「私ではありません」
俺じゃねぇ

Q15.「回す人に一言」
ファック!


バトン終了です
いったがや!とか名古屋丸出しですけど意味はQの意味ですぜ
まぁあれだ、チャットとかの「あ?」はキレてないというか、日常生活で「あ?」って使うからキレてもようが同じなんだ!
っと言うわけでブログ持ちで見ちゃった人はぜひぜひやってみてくださいね?
さぁて、すべてのネタを分かった人はいるかなぁ?
改めてみると日本語崩壊気味だなぁと感じながら


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/18(水) 00:00:43|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日のエルビー第8回「ココナッツバナナ」 | ホーム | 誰だ!俺の両足を破壊したのは!!>>

コメント

バトン持って行かせていただきます。

まさか2つもあるとは思ってなかったので
不意をつかれてしまいました^^;

卍文字で大爆笑してしまいました(笑)
  1. 2010/08/18(水) 16:28:45 |
  2. URL |
  3. 燈詠 #o7n9hDr.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
またまた覗かして頂ましたww
この地雷バトンやらせていただきますwww

しかし、楽人さんの
答えが一々面白いwwwwwww
  1. 2010/08/18(水) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. 串 #-
  4. [ 編集 ]

燈詠>>

いや~まさか俺も二つあるとは思いませんでした。

なんと、そんなコアワードで急所に当たりましたか!
なんか嬉しいなぁw
  1. 2010/08/25(水) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

こんなブログならいつでも視姦なさってくださいな!

そういっていただけると超うれしいです!
なんせ、自分的にはパンチ弱かったな~と不安で・・・
  1. 2010/08/25(水) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/164-5e3e72a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

