おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またバトンか

新しい趣味模索中・・・楽人です。
なぜ「ほるナビ」がどこにも売ってない!?

と言うわけで、バトンだよ~
ほらそこ、またかとか言わないの

今回は~蜉蝣純然問屋の久我 燈詠さんからバトンをパクらせていただきました

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 楽人さん
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 とりあえず襟元を開いて中を眺めて、パンツを開いて手を突っ込む。ある程度賢者になったら自己嫌悪+どうしてこうなったと考えてから、レズビアンになることを決心する。
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 さすが俺と不の自己称賛をしてから速攻ツイッターに書き込んで、帰ったらブログネタに・・・この楽人!タダでは起きん!!
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 ちょっと氷系のスタンドを覚えるか、トラのガキと友達になる。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 2クレか、じゃあゲーセンに行こうか。
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 「ふむ・・・猫ババしたことのばれる100万より、安全な1割か」と考えて交番へ。
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 すぐさま寝転んだポーズを取り、「今俺の前でリュウとサガットが戦ってます。アイガー!」と言って華麗に誤魔化す。
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 滅びたところで俺は死なんからなぁ・・・
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 性欲と睡眠欲と食欲が無くなるってことは人間じゃないですね?俺は人間をやめるぞ、ジョジョーー!
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 俺でよければと付き合う
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 ははは、貴様本気で言っているのか!?(そのあと嫌いな理由を言う)
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 カラオケ行くしかないよなぁ!?
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 俺は過去を振り返らない・・・で?1等の当選番号は?今、プレステなんまで出てんの?
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 10分1割だ。何、十一といえば軽い気するだろ?
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 揚げ物であり食に適した形なら考える
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 ぐ・・お・・・お、おい・・・そこのお前。ちょっと口あけてそこに座れ・・・。
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 とりあえず身の周りで使えるものをリュックに詰め家を出る用意、「こいつの知識なら死なん」と頼れる友達「黒単」と連絡をとり一緒に行動し、絶体絶命都市ごっこまでに発展させて楽しむ
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 周りの人間に消火器、救急車、消防車等の指示、そのあと水かぶって安全なとこより侵入、後はしらん
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 とにかく雨の凌げる場所を探して焚火をして待つ。クソフトバンクなので、電話には頼らない。
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 シュンとする。
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 自分色に世界を塗り替える。
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 オーケー話し合おうじゃないかジョン。確かにジュディからは嫌われていたさ、だからと言って殺したりはしない。本当さ、それに俺は昨日旅行から帰ってきたばかりだ、旅行会社を調べてくれ、俺が無実だって証明できる
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 ネトゲ廃人
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 「親方!空からスライムが!!」と言ってキャッチしてから揉みしだく。スライムが恍惚な表情を取ったら、問答無用でスライムたたき
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 「にゃんリンガル」でも発売するかなぁ
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 シェリーかアヴドゥルか迷った後に、「俺が死んだら俺を生き返らせろ」と自分本位にいく。
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 もっとあり得ないものをきいてもらいたいもんだね。
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 今見ている貴様だ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/28(土) 23:07:25|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第1の爆弾 | ホーム | 本日のエルビー第8回「ココナッツバナナ」>>

コメント

バトンやっていただきありがとうございます~^^
楽人さんの回答は相変わらず面白いですねw

「自分色に世界を塗り替える」
………楽人さんの色になったら大変そうですねww
  1. 2010/08/29(日) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. 燈詠 #o7n9hDr.
  4. [ 編集 ]

燈詠>>

いえいえ、こちらこそネタが無かったので感謝です!
いや~そう言っていただけると嬉しいですぜ~

とりあえず紫をベースに黄色を織り交ぜて街を塗装していきます
  1. 2010/09/05(日) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/166-f798ebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

