おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1の爆弾

と、いうわけで吉良吉影ネタでスタートです・・・楽人です。
最近地雷バトンブログになってない?と自分で突っ込みいれながら・・・
さっそくまたまた蜉蝣純然問屋の久我 燈詠さんやっていきたいと思いますよ?
ま、これ地味に地雷指定されてないからやってもたらなくてもいいですぜ

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

衝撃的な題名だろ?爆弾だから

■呼ばれ方
 某研究室にて「乾パン」なんてあだ名をつけられてるが、元ネタが若かりし頃のカオスチャレンジなのでいちいち説明するのが面倒だ。
 聞きたきゃスカイプで話しかけれ
 最近じゃあ「楽じん」と呼ぶ人もいますぜ。

■ あなたの年齢
 21歳

■好きなもの
 惰眠とガンダムと私

■恋人のありなし
 無い、欲しい!

■好きなタイプ
 俺の言うことに反応できる人

■嫌いなタイプ
 他人様に迷惑かかるタイプのわがままを言う人
 喫煙席で「煙草臭ーい」とかほざく感じ
 人のこと呼ぶ時「キミ」とか言う奴

■好きな映画
 ビッグ、メトロポリス

■好きな音楽
 とりあえず叫ぶモノ、ロボット物の曲

■好きな食べ物
 からあげ

■送り主を色にしたら
 悪いとらえられ方をされるかも知れんが、茶色。
 落ち着きがあって、時間をゆったり過ごしてそうなイメージの色です。

■回す人を色にしたら
 最近何かと話すサノツキさんを色にしよう。
 水色かな?
 明るく元気なイメージの色です。

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 ネタの濃いブログを1つアップする。

さて、これが第1の爆弾だ・・・ってことは続きがある、しばし待て。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/05(日) 22:39:03|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第2の爆弾 | ホーム | またバトンか>>

コメント

バトンやっていただきありがとうございます^^

なんだか私のイメージが物凄いことになっていますが…
ありがとうございます(*´ω`)
  1. 2010/09/05(日) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. 燈詠 #o7n9hDr.
  4. [ 編集 ]

わーい
水色だ~
皆にも言われます・ω・

好きなもの唐揚げってwww
可愛すぎですよwww
  1. 2010/09/06(月) 01:10:14 |
  2. URL |
  3. サノツキ #-
  4. [ 編集 ]

燈詠>>

毎回毎回ネタを用意していただきうれしい限りでございます。

ま、イメージなんでお気になさらず?
俺の中でぱっと思うかんだ色です
  1. 2010/09/10(金) 22:29:21 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

サノツキ>>

ほぉ、なら俺は見る目があるってこった

好きな物は好きなんだからしょうがないぜ油淋鶏だったらさらに大好きだ
  1. 2010/09/10(金) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/167-69a4d2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

