おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3の爆弾

いいや限界だ、書くね・・・楽人です。
さてラストはポケモン風バトン
引き続き黒い家のサノツキさんからのバトンですよー
ポケモンはルビー止まりなんだが・・・


ポケモン風に自己紹介するバトンです。
・ぶんるいは○○ポケモンとお答えください
・タイプ、とくせい、せいかく、わざは実際にポケモンにあるものの中からお答えください
・のうりょくは1000で配分してください

▽ずかん
なまえ/楽人
ぶんるい/なんとなくポケモン
たかさ/1.5m
おもさ/75kg
タイプ/じめん、かくとう
とくせい/いしあたま、かたやぶり

▽トレーナーメモ
「きまぐれ」なせいかく
いつも 「のんびりするのがすき」じょうたいの ポケモン。

▽のうりょく
HP/240
こうげき/140
ぼうぎょ/300
とくこう/60
とくぼう/200
すばやさ/60

▽おぼえているわざ
・すてみタックル
・ハイパーボイス
・がまん
・にどげり

ふぅ・・・ここまで読んでくれた人、ありがとな。
書いてなかった分一気に3つも書いちまったぜぇ
  1. 2010/09/05(日) 23:26:40|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなことしてくれちゃって、胸が熱くなるじゃないの | ホーム | 第2の爆弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/169-8bba8251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

