おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ野郎ズリンク集

最近歴史物ホントおおいよね~・・・楽人です。
少しは歴史勉強するべきだったか・・・話に付いていけねぇもんさぁ

はい、リンクを張りまくりました。
ま、ただたんに楽人さんがリンク付け忘れてただけですけどな。

このリンク群はニコニコ生放送の主にして「世界が平和でありますように」(元ホームワークが終わらない)の管理人である招金さんとそれに群がるファック共のサイトのリンクとなっております。
じゃサクサク紹介していきましょう

1つ目~
招金さんとこの「世界が平和でありますように」でございます。
前々からリンクを張っていた「ホームワークが終わらない。」を捨て、新たにリニューアルしたそうです。
めんどくさいことしやが・・・
まぁタイトルとは違い中身は前と変わらずゲームブログでございますよ~

2つ目~
つ`・ω・)ノつっけ。@生主さん(面倒なのでつっけで)の「ツケクエ。」でございます。
内容は二コ生日常ゲーム萌語りってとこだろうか?
最近じゃあポケモンを正座して待ってるそうなので、その辺の話が聞けるんではないだろうかと思いま候?

3つ目~
忍者ナックさんの「ナックのブログ」です
基本的にはゲームか家庭教師のブログ。
家庭教師の苦労と苦悩は中々見てて面白いものが・・・ごめんねナックさん
ゲームはただいまルーセントハート絶賛プレイ中だそうで、かなりゲームに集中するそうで更新速度もいい感じですぜ。

4つ目~
パトリックねぇさんの「PATRICK BOX」でさぁ
内容はゲームとアクセサリー物の話?
ゲームは現在ニーアなう
アクセサリーはイベントとかで売るほどのものを作ってますぜ?
一度見てみてはいかがだろうか?

5つ目~
Tactさんの「俺のタクトは振られない…。」です
ミリオタ!以上!!

6つ目~
マンピルスさんの「下ネタ会議―Shimoneta Conference―」ですぜ
文字道理下ネタオンリー!
内容は女性にも受ける大人の男の下ネタ考察です
彼のTOTOネタはいつの日にか使うであろう我がバイブル状態でございます。
若手放送作家の放送禁止ワードバインドがこの魔物を生んだのです。


はい、こんな癖の強い野郎どもですが、各ブログともとても個性的で見ててあきないブログなので一度見てみてはいかがだろうか?
  1. 2010/09/19(日) 21:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームバトンだとよ | ホーム | 本日のエルビー第9回「ナタデココホワイトヨーグルト風味&グレープティー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/173-b5897e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

