おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近バトンが楽しくなってきた

バトン中毒になりそう・・・楽人です。
またまたバトンだぜ~↓

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 楽「ふふ・・・素敵な夢だね?ふむ胸の質感がリアルだ、さすが俺の夢再現度が違う」と言いながら起きるまで揉む
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ウエストウッド看守・・・俺をロックオンしていたのか・・・
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 なんかこう厨二臭い紋章とか探して無いとわかると溜息ついて酒場を探して展開を待つ。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 「こんなコロニーで戦争やって何が楽しいんだよ!」と言いつつもちゃっかり乗る、もちろん機体はベターマンの覚醒人
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 楽「あーはい、橋の下とかまた言うんでしょ?」と言われ慣れてるのでスルー
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 兎に角目を潰して台所に移動、包丁にて足を傷つけてから骨を何本か折って動くなと言ってから警察に連絡
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ならジャッジメントが来るまでお祈りを続ける。 Hail 2 U ですの!!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 消化する
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 おっと、触らぬ神に祟りなし、俺はすたこらサッサだぜ・・・ようは逃げる
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 魔王?酒瓶たたき割ったら倒したことに・・・あ、はいですよね・・・お金は?・・・50ゴールド・・・死ねと?
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 整ってない笑顔で誤魔化す
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 とりあえずガン=カタする
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 楽「コレはキラークイーンか!どこに居る吉良吉影!!」って全裸で外に出てパトカーにはねられる
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 熟読してから相手の情報をいろんな奴から聞く
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 黒い家のサノツキさん、勝手気ままにやってみるの朧、ツケクエ。のつっけたん辺りやってくれんか?あ、他の人もやっていいよ?

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/26(日) 05:22:21|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のエルビー第10回「青森県産王林りんご&番外編思い出パイン~甘い記憶~」 | ホーム | ゲームバトンだとよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/176-46139644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

