おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のエルビー第10回「青森県産王林りんご&番外編思い出パイン~甘い記憶~」

そろそろ消しゴムハンコのブログ書かなきゃ・・・楽人です。
一応三つほど完成したのがあるんだよね~参考にさせていただいてるサイト様とはファイヤーラドンと一般市民ぐらいの差があるけど。

皆さん・・・エルビーって知ってます?
しらない?そう・・・ならコンビ二に言ってパックジュース売り場を見ろ!!そこにやつらはいる.
株式会社エルビーの作った飲み物たちがな!!

ここでは勝手に株式会社エルビーの出す飲み物をエルビー中毒の楽人さんが紹介していきたいと思う!
今回でやっと10回!そんなわけでいいタイミングで入ってきたネタで番外編のおまけつき!!

では本編
王林
こちらは毎度おなじみ「日本の果実」シリーズ!日本の都道府県に溢れている果実共をジュースにしたシリーズですね。
一口・・・
おお、こいつはいいうまさ
青リンゴのジュースってのは、地味に酸味がかってて嫌いな人もいるかもしれないが、その酸味がこれには無い。
それでも青リンゴの味(食ったことないけど)がしっかりあって、とても飲みやすいね!
パッケージに書いてあることそのまんま!全く嘘はない。

さて番外編
思いでパイン
こちらは、タカナシ乳業株式会社・・・でいいのか?
その会社の催眠系飲み物ですね~
どこが催眠?それは飲んだ時のお楽しみ
何故これの紹介をするかと言うと、「ツケクエ。」のつっけたんがなんかファッキンこれ飲めと言ってくれたからです。
ネタ提供あざ~っす

一口・・・
・・・・あれは昔のことです・・・
ばあちゃんからもらった不二家のミルキーを飲み物にした奴を一口飲んだ時、あれは吐くほど甘かった。
・・・はっ!?俺は今何と?
二口・・・
・・・・あれは昔のことです・・・
甘いものが食べたいと紅茶用のシロップを三つほど口に流し込んだらあまりの甘さにガチに気分悪くなった。
・・・はっ!?俺は今何と?

・・・そろそろ飽きた。
とまぁ甘い記憶が戻ってくるわけですよ!嘘だけど!!

ちゃんと味を言えばまぁすっきりとしたパイン味。
悪く言えば薄い感じが・・・
ごくごく飲める感は確かにあるから流しもこみて~って人にはお勧めですよ?


みんなも見つけたら飲んでみてくれたまえ.
次回もエルビー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/01(金) 00:13:41|
  2. 本日のエルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトン中毒? | ホーム | 最近バトンが楽しくなってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/177-d0877aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

