おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2作目「SDバクゥ」

明日はいよいよ誕生日・・・楽人です。
明日はから揚げだ!から揚げを食いまくるぞ!!!!

さてさて、皆さまの人が恥ずかしがってるからコメして虐めようコメありがとうございます。
皆Sで楽人さんは・・・

さて、今日はですね?
ちょっと大判な物を彫ったのでご紹介
って言っても1カ月くらい前に彫ったんですけどね?
では原版↓

バクゥ原版

写真の大きさ間違えた・・・まぁいいか。
凸凹ですし地味にわかんないと思いますが・・・
ガンダムSEEDよりバクゥをSD(スーパーデフォルメ)化したものですぜ。
元ネタはあずま勇輝作「SDガンダムフルカラー劇場」
ボンボン読んでた人は知ってるかな?

ではペタンッ
バクゥ

・・・せ、線はガタガタだけど前よりはいい感じ?
あ、ちなみに元ネタでございます。↓
バクゥ元ネタ

こ、こう見ると全然違いますね?
何だか泣きたくなってくる!!!

と、とりあえずご説明・・・
このバクゥと言うMS(モビルスーツ)は紺色多めなのでこんな感じに線を白にしてみました。
耳になる部分は色を反転させて色が違うことをアピールです。
残念な点はやっぱ線がガタガタなのと周りの余白でかいよな~って言う点ですねぇ
もっとうまく彫らねば・・・では!

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/02(火) 00:03:52|
  2. 消しハン工房
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<12日前な22歳 | ホーム | 1作目「いちご」>>

コメント

お誕生日おめでとう。
  1. 2010/11/03(水) 07:41:35 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

22回目のお誕生日おめでとうございます。
今頃おなかいっぱい唐揚げ食べているのでしょうか? ^^

我家の長男は22歳まで後4年ありますが、4年後あなたのような思いやりのある人間になっていて欲しいと思っています。

この一年が充実した一年でありますように、良い事も悪い事も全て将来のあなたの糧になります。

PS・いちごのゴム版 一瞬金魚かと… ^^;
   ガンダム進歩してますね。
  1. 2010/11/03(水) 20:23:33 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

ちょっと遅れた?
けど大丈夫だよね!一日くらい!
というわけでお誕生日おめでとうございますっ
あんまり気のきいたことは言えないですけど、幸多からんことをお祈りしております。

消しハンのほうは・・
これ、ガンダム?
なんかかわいい♪
結構似てるし、そんなに悪くないと思いますよ?(笑
  1. 2010/11/05(金) 19:09:27 |
  2. URL |
  3. あき #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

yuyuhaya>>

なんというシンプルイズベスト
  1. 2010/11/15(月) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

エンジェルキャッチ>>

お久しぶりでございます。
今年もいっぱい胃に納めさせていただきましたよ。

俺のようにはなるなとブログを息子さんに見せながら教育してみてはいかがでしょう_
はは、お言葉ありがとうございます。

ふふーふ、もう何人にも言われてますぜ・・・
ええ、今はユニコーンガンダムとOOガンダムですかな?
映画、DVDなどもあるので気にかけて見ては?
  1. 2010/11/15(月) 22:46:43 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

あき>>

11日遅れの返事だから大丈夫
ありがとうだぜ~!!

ガンダムに出てくる敵のロボットだね、一応
この人の漫画だと犬扱いだから可愛くなっとりますです。
マジで?その一言が嬉しいぜ
  1. 2010/11/15(月) 22:50:17 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/182-e0550e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

