おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟のすごさを思い知った乗り物

今、やりすぎコージーを見てますよ。
野々村真の息子が自電車に乗る練習をしているシーンを見て何となく自分が練習していた時のことを思い出す・・・。

テレビではどこぞの公園の草むらでやってたけど、俺は思いっきり駐車場のアスファルトだったなぁ~
もちろんフル装備で挑むわけですが、転べばもちろん痛い!特に守られてない顔面を擦ろうものなら砂利だのでこぼこなどで、文句無しで痛い!!
血は出るわ、涙出るは、鼻水出るは、もうやりたくないと何度も思ったね!
一生乗れなくてもいいとも思ったさ!だってー痛いのいやじゃないっすかー
そんな中やってんだもの、嫌でもうまくなりましたよ。
受け身が。
まぁ今では、大学の坂道を「いっそ殺せ!」と悪態付きながら乗れるようになりましたとさ。
小学校1年生の夏休みの思い出でした・・・・遅いとか言うな!



ちなみに・・・
我が弟・・と言っても次男の方ですが、奴は一発で乗りこなしやがった・・・。
何そのバランス感覚!?スペックの違いに驚かされたよ。

もう1つちなみに・・・
楽人さん1輪車乗れません。
昔、手を離した瞬間バランス崩して上り棒に頭と顎を強打してるんで・・・・
知ってる!?鉄が頭と顎に当たると涙出るほど痛いんだよ?



  1. 2009/10/26(月) 21:41:54|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<京都とトランジスタと私 | ホーム | ドラゴンカインからのナパームに喰われろ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/26(月) 22:22:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

容赦せん!
  1. 2009/10/27(火) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. ストレイツォ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、テンブレンと申します^^
自転車の練習ってみんな苦労しますよねー、そんな中一発で乗りこなすなんて楽人さんの弟さんはかなりすごいなって思いましたー。

あと思ったんですが、自電車ではなく自転車では?^^;
  1. 2009/10/27(火) 01:36:19 |
  2. URL |
  3. テンブレン #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・ほんとだ、すげぇ間違えしてやがる。
ご指摘サンクです。

いや~あんときゃ驚きましたよ。
人の苦労ガン無視で乗りやがりますもん。
才能ってんですかね?
  1. 2009/10/27(火) 02:24:47 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

私は1発で乗れた記憶があります。
乗る前にいろいろ訓練しましたからねぇ・・・
ふふ、今ではいい思い出です。
  1. 2009/10/27(火) 02:27:00 |
  2. URL |
  3. virkato #-
  4. [ 編集 ]

やりすぎこーじって深夜にやってた番組ですよね?なんでゴールデン進出したんでしょうかね。。。。私は深夜の時間のほうがよかったですTT
  1. 2009/10/27(火) 09:11:12 |
  2. URL |
  3. 針金ロック #-
  4. [ 編集 ]

乗る前に訓練なんてあるんですか!?
エア自転車とか受け身の練習とか???
  1. 2009/10/27(火) 12:59:55 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

俺も深夜の方が好きでしたねーなんたって、ゴールデンよりエロ面白いですし。
個人的にはやりすぎFBIが好きです。
  1. 2009/10/27(火) 13:05:13 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/27(火) 15:05:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/19-5767a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

