おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都とトランジスタと私

ECOの話・・・
今日はECOことエミル・クロニクル・オンラインをやっとりました。
キャラはメロエ、狙うはロボを強化するためのトランジスタ!

補足ー
メロエというキャラはタタラベという職業で、タタラベ職は専用の機械人形に乗ることができるのだ。
(ECO人のキャラ紹介、メロエの画像のロボのこと)
そいつをパワーアップさせるには「回路」が必要なんですな。
その回路を作るのに最も重要な素材、「~のトランジスタ」がいるわけですよ。
補足終わり

その中で最も出てこない(と本人は思ってる)トランジスタ、「対魔のトランジスタ」をなんと4つもゲットすることができた!
すくねぇなーなんて思うかもしれないけど、1つが結構出にくくて、しかも高い値段で取引されるのだ。
簡単にいえば、レアアイテムですな!マジでうれしかったぜ。



こっから京都編
といっても行ってないんですが、行く日にちが決定したんですよ。

いくつかの大学はシルバーウィークというものがなかったらしい、自分も例外無くなかったわけですが、その振替がやっと来るわけですよ。
11月1日(自分は10月31日)から1週間まるまる休みになるわけだ、やっふーい!!
その休みの最後の土日に行くことになりました、その日は更新できないかもしれないけど、お土産話として、ここにアップできるネタができればいいな~なんて思っております。

水曜どうでしょうの余韻に浸りながら日記終わり



  1. 2009/10/28(水) 02:09:47|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<No.1は剛覇頑駄無 | ホーム | 弟のすごさを思い知った乗り物>>

コメント

確かにw回路にはトランジスタは必要ですね。
「なん・・・・だと」10月31日から一週間やすみでっかwいいですね~(´・ω・`)ショボーン
京都ってなんていうか和風って感じでいいですよね。
私も休みがあったらいいなぁ。

  1. 2009/10/28(水) 08:54:19 |
  2. URL |
  3. Favorites #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~、ミッキーマサシと申します。
京都ですかー・・・いいなぁ・・・
この時期に旅行行けるのも大学の時期くらいだから
楽しんで来てくださいね~♪
  1. 2009/10/28(水) 11:23:41 |
  2. URL |
  3. ミッキー・マサシ #-
  4. [ 編集 ]

京都はいいですよ 私は鹿児島に住んでいますが京都いった時はいろいろ楽しめました 例えば寺などですね なにか新鮮な気持ちになります 今の時期ちょうどもみじなどがさかんじゃないでしょうか
  1. 2009/10/28(水) 11:38:03 |
  2. URL |
  3. シューマッハ #-
  4. [ 編集 ]

気をつけて行ってらっしゃい。
そんな、お土産なんて気にしなくていいよ!!
八橋くらいで。
  1. 2009/10/28(水) 12:53:19 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

Favorites>>

言っても振替ですから、9月からの休みほとんど学校でしたけどね~。
確かに和風って感じですよね、そんな和風な感じを楽しみたいと思いますよ。
  1. 2009/10/28(水) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

ミッキーマサシ>>

はい、楽しんでいきたいと思いますよ!
小6の時に修学旅行で行った時はあんま寺とかに興味なくて勿体ないことしましたからね。
  1. 2009/10/28(水) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

シューマッハ>>

鹿児島もいいとこですよね、さつま揚げとか大好きです!
紅葉いいですな、今回は多分寺メインな感じなんで楽しんできたいと思います。
  1. 2009/10/28(水) 23:41:01 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

yuyuhaya>>

じゃあ対トラブルメーカー用木刀とか、メリケンサックを買ってきますかね。
  1. 2009/10/28(水) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

ヒャハハハハハハハハ!!!
俺様も主とは違う大学だが来週から休みDA!ZE!
俺たちはどうやったって日本から逃れることはできない!!
だったら日本でどでかい花火あげて一緒にサティスファクションしようぜ!!!!!
ヒャ~ハッハッハッハッハッ!!!!!!!
  1. 2009/10/29(木) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. 猛烈サティスファクション伝説 #-
  4. [ 編集 ]

とうとう明後日だな
楽しめ
そして…伝説へ
  1. 2009/10/29(木) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. 檸檬 #-
  4. [ 編集 ]

猛烈サティスファクション伝説 >>

うっはーコメントのレベルたけー!!なんて返せばいい!?
えっと・・・・とりあえず俺は逃げも隠れもするぜ!
だからお前の顔面を我が家の電気コンロにカーフブラウディングだDA!
ゲームギア!ゲームギア!

・・・こんぐらいでいいか?
  1. 2009/10/29(木) 21:00:34 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

檸檬>>

フフーフー
残念実は11月の7,8日なのだよ。
明後日はお片付けの日!・・・・めんどくさいぜ
  1. 2009/10/29(木) 21:02:23 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/20-12693aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

