おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日に出たごみをここに放り込んで・・・いかん!聖地だ聖地!

ECOな話(オンゲの方)
まぁ2日目の掃除が終わりまして、エミル・クロニクル・オンラインをやっていたわけですよ。

今回の行動の内容、理由
ミリティというガンナーがいるわけですな(ECO人参照)、ガンナーってのはまぁ鉄砲撃ちですな。
もちろん鉄砲には弾丸が必要、弾丸を作るには鉛と砥石が必要、鉛はあるとして砥石には固い石ころが必要・・・・ってなわけで回りくどくメロエ先生が固い石ころを採取しに、タタラベの聖地であるマルクトの船着場に行くことになりました。

いつもの補足
<タタラベとマルクトの関係について>
タタラベというのは簡単にいえば山師、鉱物掘りのエキスパートなわけです。
対してマルクトは各地の岩が出現する、岩の博覧会のような場所なんですな。
そんなタタラベにとって宝の山と言えるマルクトは聖地と言っても過言ではないわけですよ!
メロエはログインしたらマルクトの方向に向けて土下座をしています!聖地だから!
補足終わり。

ってなわけで岩堀りです。
時間にして1時間くらい狩ってたかな~結果はかなりいい!
固い石ころが60個、石ころ110個、氷鉄6個、炎鉄4個、軽鉄2個、鬼鉄1個、大理石3個、ナゲット類16個
ECOやってない人にはわかんないだろうと思うけど結構取れたのさ!うはうはさ!

ちなみに下の写真、マルクトで一番好きな場所です。マグマが二ヶ所からボコボコ出てるんですな。
そんな好きな場所で日課の土下座を↓
聖地!


  1. 2009/11/02(月) 02:12:35|
  2. エミルごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また見てリンク | ホーム | マハラギダイン要員はジャックランタン>>

コメント

初コメントがこの記事ですって・・・!?
でも聖地参りは週1くらいでしないと我慢できなくなるよね、いろいろ(笑
弾のためにこもってきたのにこんなこというのあれだけど・・・実は作るより材料売って買ったほうが安いのよ!
  1. 2009/11/02(月) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. あき #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

あき>>

うっはへーい!ECO知ってる人のコメントだー
やらないと罪悪感が出るぐらいの行為ですね、あれは。
ま、まじっすか!?くっ・・・スーパー損気分・・・
・・・いや、まて!まだ俺は作ってないぞ!今から売れば間に合う!フフーフー!!
教えてくれてありがとう!
  1. 2009/11/02(月) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/25-b9ca75fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

